コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

台風上陸ゼロ?( No typhoons ?)

「今年台風がまだ一つも上陸していない」と新聞に。そして「四国・中国地方の水不足が深刻になってきた」とも。。日本は自然の影響をもろに受ける。

アメリカのオセロを思い出した。あの辺りは雨が年に何回かしか降らないそうだが、夏中丸い畑をスプリンクラーが回り、水を撒いている。近くに滔々と流れるコロンビア川があるからだ。水不足を心配する必要はない。よろしいですなぁ。039.gif


c0132387_040258.gif



アトリエBOXのお友達ROCOさんにビーズのネックレスを作ってもらった。
ちょっと渋めが気に入って。。黒いセーターに似合うかな。
c0132387_0555310.jpg



近くで見ると…。マリモのような玉が可愛い。
c0132387_0581931.jpg



こちらは苺のストラップ。
c0132387_105740.jpg



by coppereye | 2008-10-24 01:03 | お気に入り(My favorites) | Comments(16)
Commented by uoom at 2008-10-24 08:35 x
落ち着いてすてきですね
コパさんて色白だね きっと
Commented by snowy57 at 2008-10-24 08:38
いいなあ。
コパさんが持ってらっしゃるのみんなうらやましくなっちゃう。
Commented by rockin' at 2008-10-24 08:42 x
>近くに滔々と流れるコロンビア川があるからだ。
 なるほど。
 水量が豊富なんでしょうね。

ビーズのネックレス、いい感じです。
落ち着いた感じで、この季節にぴったりですね。
ストラップもあるんだ。
うん、これもGOOD!
Commented by cocoroske at 2008-10-24 11:23
あら♡
なんてステキなネックレス♪
うん、黒いニットに合わせると上品になりそうです(^^)
でゎ・ぜひそのお姿を公開望む。。。♡( ̄m ̄*)
Commented by fuwari-92 at 2008-10-24 11:38
素敵なネックレスですね♪ 色もデザインも私好みだわ^^;
お姿公開望む↑に一票入れさせていただきたいですね。。笑
ストラップも可愛い♪
Commented by syaruruk at 2008-10-24 13:42
良い色のネックレスですね。細かい作業ですねぇ。。

Commented by ROCO at 2008-10-24 14:15 x
 ちょっと照れますね~でも気にいっていただけて、嬉しいです♪
コパさんは色白知的美人なので、間違いなくお似合いです。
黒にはもちろんGOOD!ですが、、、茶、緑系、オレンジなど秋色の
コーディネイト楽しんでください!私はラッキー!そのうちお姿拝見できますね♪




Commented by coppereye at 2008-10-24 20:52
uoomさま
シミ、そばかす、しわ、たるみ・・きゃ!((((((^^
Commented by coppereye at 2008-10-24 22:00
rockin'さま
アメリカの人って スポイルされてると思いません?
土地もあまるほどあるし、、
Commented by coppereye at 2008-10-24 22:03
ねこじまさま
そっかなー? 
ワタシはねこじまさんのカメラの腕とセンスがうらやまし〜
Commented by coppereye at 2008-10-24 22:09
こころすけさま
見ないうちが花とか、、言うでしょ。 ね〜♡
Commented by coppereye at 2008-10-24 23:17
ふわりさま
こんな色合い好きなんですよ。
お姿公開?、、みんな逃げますよん! ^m^
Commented by coppereye at 2008-10-24 23:21
ROCOさま
これにしてよかった! ありがとう〜。
今度、これつけて現れますね。
色白? 知的? どこどこ? キョロキョロ
Commented by coppereye at 2008-10-24 23:23
シャルルさま
金具のところとか、細かい作業ですよね。難しそうです。
Commented by ae_aole at 2008-10-25 01:23
ビーズのネックレス、素敵~☆
センスいいですねぇ~♪
黒いセーターに合わせるの、お似合いだと思いますよ~!!
Commented by coppereye at 2008-10-25 02:22
ae_aoleさま
ね、あえて地味に合わせるのがいいですよね。
うん、自信ができた。^¬^

line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31