コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

私もサボり屋 (I'm getting lazier... )

昼間は汗ばむほど暖かく、日が暮れるとストンと気温が下がる。これ、風邪のもと。
欲がなくて「サボり屋」のK君に「風邪ひいてしまったゎ」と言ったら「大変だ、ボク帰ってもいいですよ」だって。勉強したくないのバレバレ。003.gif

中間テストまっただ中。昔は徹夜でプリント作りをしても平気だったのに、だんだん辛くなってきた。気力がなくなってきた。私もサボり屋になったのかなぁ。年のせいかなぁ〜?



c0132387_0544349.gif





我が庭で今一番元気なベゴニアたち。
c0132387_049290.jpg

何かの色合いに似ていると思ってた。そして気がついた。「カニカマ」…


c0132387_0493810.jpg



c0132387_0495958.jpg



c0132387_0501646.jpg


by coppereye | 2008-10-18 01:01 | うちの庭から(My yard ) | Comments(14)
Commented by uoom at 2008-10-18 08:04 x
ベコニア 今が元気なんですね きれいです
風邪お大事に
Commented by coppereye at 2008-10-18 12:41
uoomさま
ベゴニアだけはずっと元気なんですよ。放ったらかしても大丈夫。
風邪はたいしたものではありませんでした。ありがとうございます。
Commented by fuwari-92 at 2008-10-18 21:54
kくん、おもしろい!今時のお子ちゃまねぇ~~^^
ベゴニアって強いですよね。。
綺麗なグラデーションですね♪カニカマっちゃぁそう見えなくもないか。
昔、小学校の運動会なんかで作った紙のお花思い出したです^^
Commented by ae_aole at 2008-10-18 21:56
キレイなベコニアですねぇ~。
Commented by umisanjin at 2008-10-18 23:01
こんばんは! 訪問コメントありがとうございました。^^
優しい写真を撮られているんですね♪ 
そして、アメショー、、、我が家にも、ハーフアメショーがいます。^^
では、また、、、
Commented by coppereye at 2008-10-19 00:13
ふわりさま
そう!ピンクのティシューみたいな紙で作るお花でしょう?
カニカマ、、なんて、変な連想でした。ホホホ ^^;
Commented by coppereye at 2008-10-19 00:14
ae aoleさま
ベゴニアは庭のあちこちに勝手に増えているんですよ〜 

Commented by coppereye at 2008-10-19 00:19
umisanjinさま
突然にすみませんでした。m(_ _)m
どうぞよろしく。
ライムちゃん見ました♪ かわいい、、
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-19 10:55
カニカマ色。
おいしそう。
でもきれい!!
カエル
Commented by snowy57 at 2008-10-19 11:36
ベゴニアってあんまり好きじゃなかったけど
綺麗だな。。。
カニカマ色。ぷ。
Commented by coppereye at 2008-10-20 00:48
カエルさま
花を見て、カニカマなんて、、不謹慎?? キャハ
Commented by coppereye at 2008-10-20 00:51
ねこじまさま
ここだけの話ですが、
私もベゴニアは、、うつくしい…と思ったことはなくて。
カニカマベゴニア以外は買ったのではなく、勝手に育ってますの。ぷ!
Commented by rockin' at 2008-10-21 08:58 x
>私もサボり屋になったのかなぁ。年のせいかなぁ〜?
 サボリ屋でもなければ年のせいでもありません。
 徹夜事態が異常なんですから。

>「カニカマ」…
 私はくじらベーコンを思い浮かべました。
Commented by coppereye at 2008-10-21 20:16
rockin'さま
やっぱり、徹夜は異常なんでしょうか、、ふぃ〜

くじらベーコン!
「カニカマ」なんて、美的センスが疑われるか?と思っていましたけどぉ・・
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30