コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もう10月というのに

暑かった…。爽やかな秋到来〜♪と思ったとたんにこの暑さ。裏切られた感じ。エアコンを入れようか?と迷っているのに、女子高生は冬の制服の上に着たカーディガンを脱ごうとしなかった。「暑くない?」と聞いても、微笑んでいるだけ。これもファッション?? ちょっと違うような。



c0132387_1533794.gif




CDを衝動買い。
竹内まりやの「 エクスプレッションズ」。大ファンというわけではないが。
昔からよく耳にしている声が好きで。新発売というのでつい。車の中で聞こう・・
c0132387_1393023.jpg




宝塚デュランタ、今年はこれでおしまい。
c0132387_1415789.jpg





by coppereye | 2008-10-09 01:56 | うちの庭から(My yard ) | Comments(20)
Commented by wanko2008 at 2008-10-09 03:52
竹内まりやさんの声、ステキですよね。
エクスプレッションズ悩んでいたところです。
ウチには、ポップスのCDってほとんど無いので、気軽に流しておくCDが欲しいなと思っていたところなんですよ。
今日外出するから、見てきましょうかね。
Commented by uoom at 2008-10-09 08:01 x
宝塚ディユランタ きれいですね
竹内まりやさんの声 しばらく聞いていないな
流れるようでここちいいですよね
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-09 10:41
竹内まりやさんのCD買おうと思ってたんですよね。
今までのベストなんですよね。
大好きです。
早く買いにいかなきゃ。
カエル
Commented by snowy57 at 2008-10-09 10:52
真夏にブーツはいて毛糸のお帽子かぶってる子とかいて
ねこじま「???・・・」って思いました。
そういうのが流行ってるのか?
そうか。
そんだったら
こうなったら
真冬には
是非!!
キャミ一枚とミニスカ、生足で
歩いてもらいたいもんですな!ファ~ファッファ!!

Commented by fuwari-92 at 2008-10-09 19:45
竹内まりやさんの声、大好きです♪ 曲もいいし・・・
去年だったかな・・・『Denim』というアルバムも買いました^^
今回のも欲しいなぁ~~♪
Commented by ae_aole at 2008-10-09 21:59
こんばんはぁ。
私も、最近よく、竹内まりやさんの曲を耳にします。
知ってる曲、お気に入りの曲が流れてると
知らず知らずのうちに、リズムをとってることもあります♪
Commented by coppereye at 2008-10-09 23:35
wankoさま
今日聞きました。3枚で42曲。聞きこたえあります。おススメです!
Commented by coppereye at 2008-10-09 23:40
uoomさま
宝塚ディユランタの紫色と白い縁取りが好きで。。
もっと淡い紫色のもあるようですね。
Commented by coppereye at 2008-10-09 23:48
カエルさま
いいですよ〜。ぜひお求めください。 …なんて、宣伝してるし (^^)
Commented by cocoroske at 2008-10-09 23:53
あーーー!!
このCDめっちゃ欲しい!!と思ってました…←(既に過去形☆^^;)
でもでも…節約節約…(_"_ )
つか、来月マッキーもCD出るので~☆( ▽|||)

竹内さんの歌を思いっきりカラオケで唄いたいぞぉー!!\(o ̄∇ ̄o)
Commented by coppereye at 2008-10-09 23:54
ねこじまさま
ファ~ファッファ!!! それいい!
キャミ一枚とミニスカ、生足、冬にはいないなあ。
夏に冬物がオシャレなら、冬に夏物がオシャレにならないの、なんで?
Commented by syaruruk at 2008-10-09 23:57
きれいですね。デュランタ。
高校生のカーディガンは、おしゃれですね、きっと^^;
Commented by coppereye at 2008-10-09 23:58
ふわりさま
 も、竹内まりやさん、お好きですか? 
口ずさむような歌い方が好きです。
みなさん、お好きだとわかって、何故かちょっと嬉しい。。。
Commented by coppereye at 2008-10-10 00:02
ae_aoleさま
そうそう、リズムと取りたくなりますね。
声が素敵だし、絶叫型でないところが いい、、、(^^
Commented by coppereye at 2008-10-10 00:06
こころすけさま
すでに過去形なんだ、、(^¬^
では、買うかわりに、カラオケで歌ってくださ〜い! (°°?
Commented by coppereye at 2008-10-10 00:08
シャルルさま
オシャレも大変ですね。7月までカーディガン着てるんですよ〜 ^^
Commented by cocoroske at 2008-10-11 00:04
再度登場~^^;

>すでに過去形なんだ、、(^¬^
「欲しい~~~!!!(>_<)」と思った次の瞬間、
「贅沢言うなー!!」ともう一人の自分に叱られたもので☆( ̄▽ ̄;)
(低所得者はツライょ☆^^;)
Commented by coppereye at 2008-10-11 03:39
こころすけさま 
私の場合、「もう一人の自分」がどーもおバカで弱いんですよね。いかん、、
「あっちをガマンするから〜、お願い〜!」と言われるとつい負けてしまうの。
で、今度は、○○○を買うのあきらめた。。 (@_@”
Commented by rockin' at 2008-10-14 14:57 x
>CDを衝動買い。
>竹内まりやの「 エクスプレッションズ」。
 我が家にも竹内まりやのCDがあります。
 嫁さんが買いました。
 彼女のメロディーメーカーとしての才能には感服&敬服。

宝塚デュランタ
綺麗です。
Commented by coppereye at 2008-10-15 00:09
rockin'さま
NHKの朝ドラ「だんだん」でも竹内まりや…
今年の秋は竹内まりやブームです。(私の中で)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31