人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

コストコ ( COSTCO )

姪っ子が名古屋から遊びに来たので一緒に『コストコ』へ出かけた。
コストコのホームぺージによると、「コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にてご提供する会員制倉庫型店舗です」と。。




             カメラを忘れてしまったので、携帯で。残念。
コストコ ( COSTCO  )_c0132387_22521773.jpg


        
             オープンしたての頃は、外国の人もちらほら、、のお店だった。
             今は赤ちゃん連れの若いお母さん方で大にぎわい。     
コストコ ( COSTCO  )_c0132387_22535481.jpg


             倉庫…一回りするのも大変な広さ。
コストコ ( COSTCO  )_c0132387_22545665.jpg


             もうクリスマスのデコレーションでいっぱい!
コストコ ( COSTCO  )_c0132387_22561564.jpg


コストコ ( COSTCO  )_c0132387_2331054.jpg


              ハロウィーンのパンプキンも売っていた。
コストコ ( COSTCO  )_c0132387_23252272.jpg

             お買い物の後、「マンゴースムージー」を。。。
コストコ ( COSTCO  )_c0132387_2333690.jpg


by coppereye | 2008-09-30 23:28 | お気に入り(My favorites) | Comments(19)
Commented by cocoroske at 2008-10-01 00:19
自分んちで記事書いてる間にコパさんが来てくれてたみたいだ~♡
(リアルタイムですれ違い!?)

「コストコ」行ってみたい!!
でも大きい店舗は見て回るだけでも体力が要りそうですね☆^^;
それに、私みたいな”キケンな性格”だと安いからってドンドン買っちゃいそう!
う~、スムージーが一番惹かれるかも♡
Commented by uoom at 2008-10-01 08:03
アメリカのモールみたいだ 
Commented by rockin' at 2008-10-01 08:15 x
おおお、巨大な棚ですね。
商品の上げ下ろしが大変そうです。

倉庫型小売店。
日本のお客さんはディスプレイを重視するのでこのスタイルで成功するのは難しいということを聞いたことがあります。

でも、もう倉庫型小売店も定着してきているのかな?
Commented by fuwari-92 at 2008-10-01 13:08
「コストコ」TVなどでよく話題になってますよね。
アメリカっぽくていいなぁ~~ 行ってみたいですよん^^
見て回るだけでも楽しそう♪
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-01 14:36
コストコテレビで見ます。
行ってみたいな。
オモシロそう。
良い買い物出来ましたか?
カエル
Commented by ねこじま at 2008-10-01 20:32 x
いいなあ。コストコどこも遠いんだもん。
近かったら毎日通っちゃうんだけどなあ。。。
Commented by ae_aole at 2008-10-01 20:44
『コストコ』、まだ行ったことないので
行ってみたいなぁ~!

何もかもがビッグサイズで凄そう!?
Commented by coppereye at 2008-10-01 22:24
こころすけさま
夜中族は、夜中にすれ違いますねえ。^^
そう体力が要ります。あ、あれ買い忘れた〜と戻るのも大変。
Commented by coppereye at 2008-10-01 22:26
uoomさま
アメリカのコストコと同じ感じです。

Commented by coppereye at 2008-10-01 22:29
rockin'さま
見上げて、地震が起こったら?と怖くなる時があります。
ディスプレイを重視しないところが、アメリカっぽくていいのかも?
Commented by coppereye at 2008-10-01 22:30
ふわりさま
テレビの影響で、若いお母さん方が大勢出かけているようです。
うちに帰って、みんなで分け合うんですって。
Commented by coppereye at 2008-10-01 22:33
カエルさま
アメリカにしかないものもあってオモシロいですよ。
ちょっと買い過ぎました。。。><
Commented by coppereye at 2008-10-01 22:49
ねこじまさま
近くにあるといいのにね。
毎日行くと、いい運動になるね〜 ^^
Commented by coppereye at 2008-10-01 22:51
ae_aoleさま
はい、何もかもビッグサイズで、、
ロールパン一袋30個入りとか。
Commented by calm at 2008-10-02 11:10 x
うわさのコストコ行ってみたいー!
何もかもでかいんですよね。
近くにあるといいのに、、、。
この遠さで会員になるは難しいです。
Commented by coppereye at 2008-10-02 22:30
calmさま
尼崎までは、ちょっと遠すぎますね。。
京都あたりに一軒あってもいいのにね。
Commented by syosumi7 at 2009-10-17 06:16
驚きました、かつての球場が大変身していたのですねー。
おしゃれな、ショッピングモールに!!上手に撮られて状況が
よく分かって楽しめました。
Commented by coppereye at 2009-10-17 15:08
☆s/wさま
もしかして、この辺りご存知ですか?
もう昔の面影なぞどこへやら? すっかり変わってしまいまいた。
Commented by s/w at 2009-10-17 16:12 x
以前にツアーで出かけた折、待ち時間に外側からガラーンとした球場に
4~5人の労務者風の方がベンチに腰かけて、いかにもさびれた雰囲気
だったことを覚えています。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31