コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

買ってしまった、、( I've got this ... )

「午前中にブログ更新」の決心は一日坊主、、早っ!

で、何をしていたかと言うと、、注文していた「折りたたみ式指圧マッサージ機」が昨日届き、いろいろ試していた。買うことに決めるまで大いに迷った。少々高くても椅子式の方がいいかな、いや、置く場所がないぞ、人の手で指圧してもらった方が効果的かな、う〜ん、行く時間がない上、出不精だぞ、、などと。
でも、今のところ?とても満足。好きな時に、ゴ〜リゴリ…。指圧だけだけど、いい気持ち、身体が軽くなったような気がする。
注意書きに「眠ってしまわないように」とあるけど、そんなの無理、、014.gif



c0132387_2256061.jpg



本日のミニー。
最初おっかなびっくりでニオイを嗅いでいたのに、今では、、。
c0132387_7121437.jpg





by coppereye | 2008-09-10 23:02 | お気に入り(My favorites) | Comments(22)
Commented by cocoroske at 2008-09-10 23:54
こ…これはっっっ!!( ̄■ ̄;
ワタシの憧れ~の存在・マッサージをしてくれる機械君でゎありませんかっっっ!!!!!
いいな、いいな、いいなぁぁぁぁーーー!!!!(>_<)
(なんせ、今欲しいモノは?と聞かれたら…
 マッサージチェア!わんこ!プラチナゲルマローラー!と叫ぶ。3つも…)

寝ちゃって風邪などひきませんように…!?^^;
Commented by ae_aole at 2008-09-11 00:07
こんばんはぁ。
気持ち良さそうですねぇ~!
注意書きの「眠ってしまわないように」ですね(笑)

P.S
もしよろしければ、リンクお願いしまーす♪
Commented by coppereye at 2008-09-11 07:19
こころすけさま
はい! これっ! (^ ¬^)b
プラチナゲルマローラーって、いま話題の? 効く? 
じゃ、ワタシも叫ぶ〜。(一つ手にいれたばかりなのに、欲張りかな)
Commented by coppereye at 2008-09-11 07:21
ae aoleさま
眠ってしまいますよ ^^

あれ? まだでした? もうすっかりリンクしている気分でした。
ではでは、よろしくお願いします。
Commented by uoom at 2008-09-11 08:37
いいなー気持ちよさそう 
ミニーちゃんが気持ちいいよー っていってるから
まちがいないです
Commented by シャルル at 2008-09-11 09:18 x
わぁ。。。。気持ち良さそう。高級感もあって、素敵です。
よく眠れそう。。。
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-11 11:21
気持ち良さそうなミニーちゃんですね。
効きそうですね。
眠っちゃいますね。
危険危険。
わなですね。
カエル
Commented by fuwari-92 at 2008-09-11 16:27
実家にもあるけど、フランスベッドのだいぶ旧式ので
温熱効果とローラーが全身をマッサージするやつ。
お腹の上に置くおもりも付いてます。コパさんのも付いてますね。
すんごい気持ち良いです。たまに使わさせてもらってますよん♪
コパさんもリフレッシュよぉ~~^^
Commented by calm at 2008-09-11 19:02 x
気持ちよさそう。。。いいですねえ。。。
ちょっと調べよっかしら。
それにしてもミニーちゃん。。かわいすぎ。
Commented by ae_aole at 2008-09-11 19:35
こんばんはぁ。
リンクありがとうございまーす!!
Commented by coppereye at 2008-09-12 01:50
uoomさま
朝夕涼しくなったせいもあって、ここはミニーのお気に入りの寝床になるかも〜 
Commented by coppereye at 2008-09-12 01:51
シャルルさま
この間、ちょっとお話した時は、迷っていたんですけど。
やっぱり買ってしまいました!^^  
Commented by coppereye at 2008-09-12 01:54
カエルさま
はは! わなかも、、、ですねえ。(^..^)




Commented by coppereye at 2008-09-12 01:57
ふわりさま
経験済みですか? リフレッシュできますね〜♪
でも、このおもり、そうとう重いので、足の上に乗せるの大変です。
Commented by coppereye at 2008-09-12 02:00
calmさま
指圧だけなので、いろんなモミモミが欲しい人には物足りないかな?と
思います。 ワタシはこれで十分ですけどね。
Commented by coppereye at 2008-09-12 02:04
ae aoleさま
はい! 早速リンクしました。
ひとつ困ったことが、、。
ae aoleさんちに遊びに行くと、コメントできない時があります。
なんでかしらん??
Commented by wanko2008 at 2008-09-12 03:31
はぁ、ミニーちゃんは8才でおばさまですか。
マッサージ機で癒されて下さい。
Commented by rockin' at 2008-09-12 08:58 x
あ、これ真剣に買おうかなと思ったことがあります。
椅子式は場所もとりますし、何より高い!

ミニーちゃん、いいポジションを確保しています。
Commented by snowy57 at 2008-09-12 15:07
家にマッサージチェアあるよ。
肩こり・腰痛だから助かってます。

ミニーちゃんの表情がとっても可愛いね♪
Commented by coppereye at 2008-09-13 00:19
わんこさま
はい、オバサンです。それにしては、元気があり、網戸をてっぺんまでよじ登ります。 ><
Commented by coppereye at 2008-09-13 00:23
rockin'さま
我が家は「椅子式」だと置く所がないんです。。
折り畳んで片付けられるので、これに決めたのですが、今は出しっ放し。^^
Commented by coppereye at 2008-09-13 00:26
ねこじまさま
チェアですか! いいな、いいな。
ミニーはこんな顔して くつろいでるんですかね
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31