コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

これぞ消しゴムはんこ(This IS a rubber stamp !)

仕事が10時頃終わると「もうダメ!」ドサッとその辺りに倒れ込んで眠ってしまって、、12時近くになって起き上がりゴソゴソ後片付け。お風呂に入って、ブログの更新。ちゃんと寝床に入るのは3時とかそれ以降とか。。。アメリカから帰ってから、こんな毎日だったのでちょっと反省して、ブログは午前中にと決心。ちょっと変な感じ。いつまで続くかな? 




消しゴムはんこを作っていらっしゃる『ねこと はんこと もげりんちょ』の、mogerinさんにはんこを作ってもらった。届いてびっくりした。 想像していたより小さい!細かい!汚れ一つなく、ほんとに手作業かしらと思ったほど。さすがプロ。今まで私が作っていたのは何だったんですかね? 
c0132387_11312837.jpg



c0132387_1132770.jpg



久しぶりにミニー登場。この間、福田さんの上に乗っかっていたけど。037.gif

「ミニー!」
c0132387_11332738.jpg

「なにぃ〜?」「今日はちょっと涼しいねえ」
c0132387_11334333.jpg

「だねえ、、ふ〜〜」
c0132387_11335724.jpg





048.gif あの、、どうでもいい話ですが、、庭から異臭が、、。
思い当たります。時々ミニーの様子を見に来る野良君の、あの不可抗力な、、。
クサ、、ィ、、

 

by coppereye | 2008-09-09 11:42 | 消しゴムはんこ(rubberstamp)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31