人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

おみやげ♪ (Hershey's Kisses )

夕方に激しい雷雨。水やりしなくてすんだ〜♪ …でも、ちょっと水の量が多すぎたかな。天気予報だと明日も雨の確率が高く、蒸し暑いそうだ。やれやれ・・025.gif


新発売〜♪のハーシーのキスチョコを買ってきた。チェリー味。Hershey's Kisses Cherry Cordialsもう日本に来ているのだろうか?
この季節にチョコレートを持って帰るとどうなるか、、買う時は考えもしなかったドジ。
暑さでクニャクニャだ。。。冷蔵庫に入れると白っぽくなるし。
おみやげ♪ (Hershey\'s Kisses )_c0132387_2101754.jpg





by coppereye | 2008-09-06 02:17 | おいしい! | Comments(12)
Commented by wanko2008 at 2008-09-06 08:53
ハーシーのチョコって懐かしいです。
最近甘いもの食べてないなぁ。。。
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-06 09:50
キスチョコ懐かしい。
チェリー味おいしそう。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-09-06 10:01
…わぁ~!!懐かしい~!!(≧▽≦)
毎度のおばぁちゃんネタで申し訳ないのですが、
ハーシーズのチョコ・よく送ってくれたんです♡たまに日本に帰ってくる時も必ず…♪(もちろん味はオリジナルの方ですが。)
大好きな味でした。超が付くほど楽しみでした♡
この白い紙からピリピリとめくるのがわくわくした~!!
あ思い出しちゃってコーフン!のコメントになっちゃいました~★( ̄▽ ̄;)
熱くなり過ぎちゃった…×失礼いたしましたっっっ!!<(_ _)>
Commented by coppereye at 2008-09-06 12:40
わんこさま
昔は、ハーシーというと『うお〜っ!』という感じでしたが、
最近日本のチョコの方が美味しいのもあり。。
Commented by coppereye at 2008-09-06 12:42
カエルさま
これ、中にチェリー味のクリームが入っているんですよ。
おいしいよ
Commented by coppereye at 2008-09-06 12:49
こころすけさま
キスチョコには特別の思い出があるんですね。感動がドドーッと伝わってきます! オリジナルの銀紙にくるまれたのが一番好きだけど、金紙のアーモンド味もなかなか、、、この新発売のも、結構おいしくて。。
あれ? 結局、キスチョコはどれも好きってことで〜
Commented by ねこじま at 2008-09-06 22:07 x
おいしいよね!
日本のだとロッテのガーナが一番好き♪
Commented by coppereye at 2008-09-06 23:41
ねこじまさま
うん!! チョコレート好きなものですから ^^
コスモポリタンとかも…♪
Commented by ae_aole at 2008-09-07 18:00
ハーシーのキスチョコ、大好きですぅ~!!
でも、チェリー味は食べたことないですなぁ~。
お味はいかがなり???
Commented by coppereye at 2008-09-07 20:09
ae_aoleさま
おいしいですよ!
見かけたことありません? まだ日本では発売されていないのかな?
Commented by rockin' at 2008-09-09 08:45 x
Hershey's !
知っています。
すんごく甘いチョコとの印象があります。
やっぱり今もかなり甘いのでしょうか?

チェリー味。
日本ではあまりないような気がします。
食べたい!
Commented by coppereye at 2008-09-09 11:10
rockin'さま
すんごく甘いですか (^^) う〜ん、どうかなあ? 甘党だから気付かないのかな?

ハーシーファンのみなさあぁ〜〜〜ん! どうでしょう?

チェリー味。あちらでも新発売のようでした。



名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31