人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

オセロヘ (To Othello ...)

日本からアメリカ…は平気なのに、帰ってくると夜眠れず、昼間に猛烈眠くなって困ります。すぐに仕事を始めるからかも?

さて、、
こんな小さな、乗客30人ほどのプロペラ機で
オセロヘ (To Othello ...)_c0132387_23562589.jpg



シアトルを後に、
オセロヘ (To Othello ...)_c0132387_23565099.jpg



東に向って、カスケード山脈を越えると、
オセロヘ (To Othello ...)_c0132387_23572029.jpg



地平線の彼方まで広がる畑やら荒れ地やら。
オセロヘ (To Othello ...)_c0132387_23575099.jpg



丸いパッチワークのような畑。なぜ丸いのでしょう?006.gif
オセロヘ (To Othello ...)_c0132387_23591942.jpg



50分ほどでパスコ空港に着くと、Mrs. Aが迎えてくれました。1年振りのハグ!
いよいよオセロに…。
オセロヘ (To Othello ...)_c0132387_054651.jpg



途中、立ち寄ったマーケット。ものすごく広いのに買い物客はほとんどいない。採算取れてるのかしらん?と余計な心配をしてみる。。
オセロヘ (To Othello ...)_c0132387_025064.jpg



色がきれいだったので、思わずカメラを取り出しました。
オセロヘ (To Othello ...)_c0132387_0312100.jpg



スイカ。1ポンド(454グラム)につき25セント。スイカ一つの重さどのくらいかな?
オセロヘ (To Othello ...)_c0132387_032936.jpg



オセロまで高速道路を通って1時間。こんな景色が延々と続き、
オセロヘ (To Othello ...)_c0132387_0115672.jpg



オセロ到着。24時間近くの旅でもうクタクタ。
オセロヘ (To Othello ...)_c0132387_0312883.jpg




by coppereye | 2008-08-31 00:45 | オセロにて(Othello ) | Comments(12)
Commented by ae_aole at 2008-08-31 13:58
日本とはまた違った、色使いが鮮やかなオセロですねぇ。
あーっ! 旅行へ行きたくなっちゃうなぁ~!!
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-31 14:16
お疲れ様でした。
天気よくて良かったですね。
素敵なところですね。
カエル
Commented by シャルル at 2008-08-31 14:34 x
良いですねえ。広々してるー。。。
畑がまあるいのは、トラクターを真ん中からぐるぐる動かすからでは?広いから、土地の最有効利用なんて、考える必要もなさそう。
Commented by uoom at 2008-08-31 15:14 x
すごーく広いです  ほんとにお疲れ様です
でも いってみたいです アメリカンだわ
でも天気でよかったですね 飛行機が小さいです
Commented by fuwari-92 at 2008-08-31 19:33
うわ~!なんだか窮屈な日本と違って何もかもスケールが
大きくて開放感があって行ってみたぁ~いと思いました♪
映画のワンシーンみたいで す・て・き♪
Commented by coppereye at 2008-08-31 21:00
ae_aoleさま
色使いは、やっぱり日本と違うなぁ〜と思いますね。
旅行なら、アメリカの田舎おすすめです♪
Commented by coppereye at 2008-08-31 21:02
カエルさま
シアトルは雨が多いのですが、1時間奥に入ったら、ほとんど降らないんですよ。
Commented by coppereye at 2008-08-31 21:16
シャルルさま
土地に関しては、アメリカの人って甘やかされていますよねえ。
丸い畑の謎はまた今度ね。(^.^)
Commented by coppereye at 2008-08-31 21:23
uoomさま
いつかご一緒しましょ♪
飛行機の小ささに、初めて乗った時は驚きました。
もっと小さいのに、一人で乗せられたこともあるんですよー。
Commented by coppereye at 2008-08-31 21:28
ふわりさま
何もかもデッカイので、気分も大きくなりますが、、
長く居ると、大ざっぱな人間になってしまいそうです。
Commented by rockin' at 2008-09-01 12:21 x
>丸いパッチワークのような畑。なぜ丸いのでしょう?
 うーん、なぜでしょう?
 普通に考えればスクエアの方が土地を有効活用できるはずなんですが。
 なぞです。

>スイカ一つの重さどのくらいかな?
 スイカよりスイカを乗せたいるキョダイドラム缶(?)に驚愕!

>オセロ到着。24時間近くの旅でもうクタクタ。
 丸一日以上の長旅、本当にお疲れ様でした。
 オセロって自然がいっぱいで空気がおいしそうです。

Yahoo の Maps でオセロを調べました。
Satellite で丸い畑をいくつも確認
すごい!
Commented by coppereye at 2008-09-02 01:52
rockin'さま
9月1日に答が〜。^^
アメリカの人って、土地、空間にはspoilされてますよね。

> スイカよりスイカを乗せたいるキョダイドラム缶(?)に驚愕!
巨大ドラム缶? そう言われて初めて仰天! たしかに、、大きい!

オセロを検索されたんですね。
な〜〜〜んにもない所に、ポチッ、ポチッと町があるんです。

名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31