コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

プレゼント

思いがけないプレゼントが届いた。 中には…

c0132387_0221622.jpg


アロマランプとアロマオイルのセット。
ランプにオイルを入れ、あたためると、いい香りが部屋中に漂う。これは、緑茶の香り。空気洗浄にもいいんだそう。
c0132387_0261287.jpg



by coppereye | 2008-08-12 00:53 | プレゼント(Gifts) | Comments(18)
Commented by cocoroske at 2008-08-12 01:00
あれ?
昨日のミニーのご尊顔にコメント入れたつもりだったのに…
ワタシ寝ぼけてた!?(ヤバいよねぇ☆)

持っているモノと同じモノをプレゼントされるなんて、
贈って下さった方はよほどコパさんの事をわかっておられるんですね!
(その昔・誕生日プレゼントに弁当箱ばかり貰った私とは違うゎ~☆^^;)

高級な香りが漂ってきそう♡
(MyRoomは…庶民の味方・「消臭源」が鎮座ましましておりまする★)
Commented by coppereye at 2008-08-12 01:14
こころすけさま
こっちは、リアルタイムじゃないですか。。
病気でしょ? 早く寝なさ〜い! ペンペンしちゃうぞ。



Commented by rockin' at 2008-08-12 08:55 x
箱を見た瞬間、「ボーリングのピンの詰め合わせ」と思ったのはきっと私だけしょう。
失礼しました。
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-12 14:02
素敵~。
いい香りに包まれていいですね。
欲しいけど他にも居そうなんで辞退しておきます。
カエル
Commented by uoom at 2008-08-12 16:29
お茶の香りもあるのですね へー
Commented by coppereye at 2008-08-12 22:50
rockin'さま
きゃはは!最近マイボールとマイピンを持っているのが流行っている
んですよね。
Commented by coppereye at 2008-08-12 22:52
カエルさま
ご遠慮なく〜〜
Commented by coppereye at 2008-08-12 22:54
uoomさま
お茶屋さんの前を通ると お茶のいい香りがしますね。あんな
匂いがするのかしら? (試したことがないんで… )
Commented by cocoroske at 2008-08-13 00:18
>病気でしょ? 早く寝なさ〜い! 
びょ、病気ぢゃないも~~~ん!!
気持ちわりくて、ちょっと眩暈がするだけだも~ん☆( ̄▽ ̄;)
Commented by miki.lucy at 2008-08-13 00:29 x
きゃぁ~!素敵!素敵!素敵!
挙手しようかな…でも、「もったいない」オバサンの私は、箱のまま、大切に押し入れにしまってしまうこと、間違いなし!!!…なので、辞退します!

若い、かわいい♪女の子にピッタリの気がするなぁ~♪
今の若い人たちは、こういうグッズの扱いも上手だし♪

私もお香が好きで、よく買いますが、「もったいない」で、結局、匂いがとんでしまってから、封を切る有り様。ウチでは蚊取り線香代わりですね↓
その上、娘が気管支が弱いので、モノによっては咳き込んだりして、慌てて消す始末。

……と、隙間時間に、携帯からコメントしたのですが、何かにひっかかって、コメント拒否されてしまいました。どの言葉がいけなかったのかなぁ???
Commented by coppereye at 2008-08-13 00:57
ここちゃん
気持ちわりくて、ちょっと眩暈がするだけ、、? 
そういうのって ワタシ的にはもう立派な病気なの〜〜〜 (^¬^
Commented by coppereye at 2008-08-13 01:02
みきさま
あらら、みんなに辞退されてる、、^^;

コメント拒否? どうしてかな? 言葉の拒否設定はしていないはず。
ヘンなこと書くURLは拒否していますが、、、。
Commented by ねこじま at 2008-08-13 17:18 x
あれ?誰もいないんだったら 「 Give me ♪ 」
Commented by coppereye at 2008-08-13 19:05
ねこじまさま
Sure!!
Let me know your address.
Commented by fuwari-92 at 2008-08-13 19:36
アロマグッズって大好きです♪
「ヌートレ」って高級なものですね。
サイトで見るとセットとなると結構なお値段でした。
それだけいい品物なんでしょうね。
欲しいけど出費重なってるので無理っぽ、ぽっぽです。。笑
Commented by nekojima at 2008-08-13 21:53 x
こんばんは!
いいんですかね、私がもらっても。
キョロキョロ
んじゃ、遠慮なく♪
下記、非公開コメント にて~。。。
Commented by calm at 2008-08-29 13:49 x
コメント気づいてくれるかなー。
ランプベルジェ私も使ってます。
オーシャンがおすすめです!
Commented by coppereye at 2008-08-30 01:51
calmさま
気付きましたよ!
オーシャンがおすすめ? どんな香り? 早速試さなくちゃ!(^^)v
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31