コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶりにゆっくり

ほんとに久しぶりに美容院へ行った。そもそも美容院という所は好きではないので、延ばし延ばしにしてから「もうダメだ〜」と行く。ふわっと柔らかい髪の持ち主なら美容院なんて行かないのに。

帰りに本屋さんに立ち寄る。絵本と、ほんの少しの雑誌、セルフサービスで食べられるパンとコーヒーが置いてある店。そこで、お気に入りの「クウネル」とパンを買い持って帰った。

ジャガイモとバジルのソースをはさんだ田舎パン&モンブラン?をのせた菓子パン。
色合いはイマイチ。でもおいしかった〜♪
c0132387_23485626.jpg


「クウネル」Ku:nel
c0132387_23492512.jpg

主な記事は、憧れの「イギリスの庭」
c0132387_23493620.jpg





by coppereye | 2008-08-05 23:56 | お気に入り(My favorites) | Comments(10)
Commented by rockin' at 2008-08-06 09:38 x
呼ばれもしないのにやってまいりました。

「クウネル」?
「食う寝る」?

スクリーンネームのcopper って「銅」の copper なんでしょうか?
気になります。
すみません、初めての訪問なのにいきなりの質問で。

パン、おいしそうですね。
特に手前のパンが。
食べたくなりました。

「イギリスの庭」って、私から見るとランダムにお花を植えているように見えるんですが、違うのでしょうね。
そこにはそれなりの計算があるのでしょうね。

また、お邪魔させていただきます。
Commented by cocoroske at 2008-08-06 10:52
おーはーよぉーごさいますぅーーー…←(既にヘロヘロ★)
なんで朝からこんなに暑いんでしょぉか!?(´囗`。)…夏だから…

パン、美味しそうですね…♡(@ ̄ρ ̄@)じゅる♡
私は栗(&栗味)がダメなので後ろ側のパンに限られますが☆^^;
(バジルは大好き~♪)
ステキなお店があっていいですね(^-^ )

あ、rockin'さんが来てる~*
rockin'さんは「庭師」なので(!!( ̄m ̄*))今日の記事にはアンテナがピピッ!と来たようです♪
キレイなお花たちもたくさん登場するし ミニーちゃんは萌え♡だし♪
何より私んちと違って上品…ってか!?( ̄∀ ̄*)←被害妄想。
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-06 16:22
素敵な本屋さんですね。
私も行きたいです。
ゆっくり本が読めそう。
おいしそうなパン。
↑食い意地かい!!
カエル
Commented by syaruruk at 2008-08-06 20:26
クウ ネル  読んだことあります。
入院中に姉が持ってきてくれました。おしゃれな雑誌ですね。
あまり雑誌は読まないのですが、これは素敵ですね。
パンも美味しそう^^。結局、食い意地。
Commented by fuwari-92 at 2008-08-06 22:04
美容院へ行ってすっきりされましたか?
パン、両方とも美味しそう^0^ 私も好きな種類で~す♪
イングリッシュガーデン・・・私も憧れてます。。
Commented by coppereye at 2008-08-06 23:26
rockin'さま
いらしゃいませ。
「クウネル」は、食ったり寝たりしながら読む雑誌。間違いない!

>スクリーンネームのcopper って「銅」の copper なんでしょうか?
その通りです。最初に、昨年他界した猫の目が copper 色でしたので、URLをcopperに決めました。それから名前を「カパー」に。が、これでは『かばちゃん』に間違えられるぞ!と思い、『コパ』に変えてみたんです。^^

イギリスの庭、計算され尽くした庭だそうですが、ランダムに見えますよね。
あのメチャクチャなところが好きなんですけどね♪ 

Commented by coppereye at 2008-08-06 23:41
こころすけさま
上品? どこ? キョロキョロ… アタシんち? 
やった〜! 大成功〜♪ まんまと… イヒッ。

Commented by coppereye at 2008-08-06 23:45
カエルさま
一人でコーヒーを飲みながら、本を読んでいる女性が多いです。
Commented by coppereye at 2008-08-06 23:52
シャルルさま
「クウネル」毎号買っているわけではないんですけどね。
バジルパン とっても美味しかったです!



Commented by coppereye at 2008-08-06 23:57
ふわりさま
あんまりオシャレじゃないんです。いけませんねえ。
いくつになってもオシャレでないとね。
イングリッシュガーデン、一度本物を見に行きた〜い!
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31