コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

訪問者

3年半振りに卒業生が訪ねて来た。もう就職内定だって。早いなぁ。ついこの間受験で大騒ぎしていたような気がするのに。「僕のこと憶えてますか」と入って来たけど、忘れるわけがない。男の子はみんなボーイフレンド。女の子はみんな親友。訪ねて来てくれるのは本当に嬉しい。

可愛いプレゼントをもらった。Manhattaner's のお財布。久下貴史の描く猫は好きで、前から欲しいと思っていた。ブルーが好きなことも憶えてくれていたんだ。。ありがとうね、O君。
c0132387_23574944.jpg




本日のミニー。 ばあ〜 
c0132387_23581138.jpg




by coppereye | 2008-08-04 00:02 | プレゼント(Gifts) | Comments(8)
Commented by cocoroske at 2008-08-04 00:45
「今更聞けない☆」ちっくでいたのですが、えいっ!聞いちゃっていいですか?
コパさんは…センセイ、ですよ…ね?^^;
(ほら、今更!?な質問でしょぉ!?)
とても信頼され、好かれる先生なのですね。
でないと訪ねたりしませんもの。素敵なプレゼントもお供に♡
覚えていてくれるってそれだけでしあわせを感じてしまいます。

「ばぁ~」
・・・こんなんしてくれる存在がいてくれたら
それだけで・それだけで、私はどんなに癒されるんだろう!?
そんなのこそが「心やすらぐ時間」になると思うのであります。。。
Commented by coppereye at 2008-08-04 01:03
こころすけ様
実は、学校の先生ではなくて、、家で塾やってます。英語だけなんですけどね。
ひゃ〜。真面目に答えてますネ。。。(^¬^) 
たま〜になんですが、昔の生徒が訪ねてくれると嬉しくて、日頃の苦労なんか吹っ飛びます。

ミニー、ふだんは落ち着かない猫なんですよ。暑さのせいで まったりしてます。^^

Commented by uoom at 2008-08-04 06:13 x
うわっ うれしいですね かわいいサイフ
ミニーちゃん ばー
Commented by snowy57 at 2008-08-04 10:25
>男の子はみんなボーイフレンド。女の子はみんな親友。
って、いいですね~。ん~ん。いい!!
可愛いお財布♪
よかったね!

ミニーちゃん、ばあ~♪


Commented by happy-smile-frog at 2008-08-04 17:13
>男の子はみんなボーイフレンド。女の子はみんな親友

この言葉良いと思うに一票!!
私も言ってみたい。
可愛いお財布にも一票!!
カエル
Commented by coppereye at 2008-08-04 23:43
uoom様
うれしいですね。
プレゼントは心がこもっていると何だってうれしい。
Commented by coppereye at 2008-08-04 23:53
ねこじま様
可愛いお財布で、とてもとてもコインなんて入れられません。
Commented by coppereye at 2008-08-05 00:01
カエル様
うれしい一票をありがとう〜♪ \(^-^)/

line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31