コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夏真っ盛りですが…

夜7時半頃、窓の外を見たらもう暗かった。ついこの間まで8時でも薄明るかったのに。猛暑と闘う毎日だけど、もうすぐ立秋。気のせいか空が高く感じられ、秋の雲が入道雲と同居するのが見られる時。時の過ぎるのが速い。年取るにつれて増々速くなる。分刻みの生活をやめれば、少しはゆっくりのんびり出来るかな。




いくら今年が半分以上過ぎたからって、気が早い?
注文していた来年度のカレンダーが届いた。もうずっと注文している『Curious dog 』さんから。さて、これで来年が迎えられる…  006.gif お気に入りの 「Marjolein Bastin 」など。
c0132387_126755.jpg


夏は寂しい我が家の庭のバラたち…
c0132387_129681.jpg


c0132387_1291687.jpg





本日のミニー。ぐて〜〜
c0132387_131477.jpg





by coppereye | 2008-08-02 01:34 | お気に入り(My favorites) | Comments(10)
Commented by cocoroske at 2008-08-02 01:51
光陰矢のごとし…
ら、来年のカレンダー!きゃぁぁぁ☆)゚0゚(
もぅそんな…

私のように ちんたらぽんたら生きていても「早っ!(゚_゚i)」と思うのですから、お忙しいコパさまでしたら尚の事でしょうね☆

ぐて~~~のミニーちゃんも萌え萌えです♡
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-02 11:11
暑いからグテーとなっちゃうんですよね。
グテーのミニーちゃん可愛いです。
カエル
Commented by uoom at 2008-08-02 12:24 x
来年のカレンダー見て 年末のことでの考えますか
涼しくなります 寒いーとか
とりあえずは ミニーちゃんと一緒でグテー 
Commented by coppereye at 2008-08-02 20:36
こころすけ様
分刻みだからって、充実してるとは限らないっす… (° °)ポ〜

Commented by coppereye at 2008-08-02 20:38
カエル様
一日中ぐて〜としていたいなぁ。。。
Commented by coppereye at 2008-08-02 20:39
uoom様
年末? わ〜、考えたくない!
でも、寒いこと考えるのはいいかも。。 雪が降ってます〜とか。
Commented by syaruruk at 2008-08-02 20:50
ミニーちゃんと一緒にグテーってしたい。。。
Commented by coppereye at 2008-08-02 21:27
シャルル様
お体大切にね!
Commented by fuwari-92 at 2008-08-03 11:11
はじめまして♪カエルちゃんのところから来ました。
来年のカレンダーとても素敵なデザインですね。
サイト見ると私も欲しいものばかりでした。
シャドーボックスってのを作ってるんだけどその素材に使ってみたいな!
ニードルワークもステキでした♪
ミニーちゃんもカワユイですね^0^
Commented by coppereye at 2008-08-04 00:08
はじめまして! どうぞよろしく。
シャドーボックス作っていらっしゃるんですか? だいぶ前に一つだけ
作ったことがあります。見に行きま〜す。(^^
また遊びに来てくださいね。
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31