コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

八月

ブログを始めて、もうすぐ1年がくる。マックを失って、ペットロス気味になっていた時、ふとブログを始めようと思った。PCの前に座っていると楽しく気分も紛れた。テーマも主張もカラーもない、こんなごちゃまぜブログやめようか?と思ったことも何度かあるけど、、1年も続けて来られたことに我ながら感心している。

見に来てくださる皆様のお陰。コメントを下さる皆様のお陰。
ほんとにありがとうございます。
もうちょっと続けてみます。どうぞよろしく!



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


お腹にCDが10枚も入る『にわとり君』 たぶん姪っ子が小さい時の人形「あられちゃん」のメガネだけ残っていたので、つけてみた。似合うでしょ? 023.gif


c0132387_012488.jpgc0132387_0122058.jpg






by coppereye | 2008-08-01 00:23 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30