コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スタバファン?

あの雷雨が嘘のように、また猛暑、蝉しぐれ。
マイ・タンブラーを持って『スターバックス』へ。


『スタバ』のカップや、タンブラー。後左は『シアトルズベスト』の。
後中央はアメリカのコンビニで購入。アトランタ五輪のデザインなので、かなり古い。アメリカの人達が、これにコーラをいっぱい入れて飲んでいるのを見て欲しくなって。 046.gif 飲めるわけない!
c0132387_055020.jpg





こんなに小さい花だったかな? でも、カタチはきれい。
c0132387_23503725.jpg




by coppereye | 2008-07-31 00:31 | お気に入り(My favorites) | Comments(11)
Commented by cocoroske at 2008-07-31 00:30
スタバ未体験の私です。。。
なんせ田舎なもので…
(前を通る機会があってもいつもいっぱいなので更に及び腰☆(>_<))

前列左端のカップがものスゴイ好きかも~♡ありそでナイ形♪
Commented by coppereye at 2008-07-31 00:38
あ〜!起きてる〜。(お互いさま? ^^ )
スタバの白地に緑のマークは好きです。
これ、けっこう大きいんですよ。
ふつうのカップの2倍は入ります。


Commented by cocoroske at 2008-07-31 00:42
>あ〜!起きてる〜。(お互いさま? ^^ )
えぇ、とってもお互いさまっ!!( ̄m ̄*)

>これ、けっこう大きいんですよ。
えぇえぇ、もぅ・一目見て”それが”気に入ったんですぅ~♡
欲しいなぁ~!まだ買えるのかしらん?(・・?
(と店に行ったコトもナイのに***)
Commented by coppereye at 2008-07-31 08:21
深夜族様 おはようございます! 眠れました?
まじで? まじで欲しい? 
まだ売っていると思うけど、、もし手に入らないようなら送りますよ〜。深夜族のよしみで。。(^▽^)  お知らせくださいな。

Commented by コパ at 2008-07-31 23:03 x
アレアレアレ???
先ほど確かに ねこじま様からのコメントを見たけど?????
返事書こうと戻ってきたら、、消えてる!
Commented by cocoroske at 2008-08-01 00:17
こんばんみ♡

>眠れました?
いつもの如く・ちょちょ切れ睡眠。。。
(近所のリフォーム工事だの、夏休みでお子たちの声だので更に!)

>まじで? まじで欲しい?
…え?え、えぇ…^^;

>まだ売っていると思うけど
ネットで(HP含め*)調べてみたけど、こんなにオーソドックスなデザインなのに
”過去商品”としてしか載ってない~~~☆(* ̄0 ̄)なんで~???

>もし手に入らないようなら送りますよ〜。
えっ♡そんなぁ…きゃぁ♡(〃∇〃)
…って、おいおぃ!(゜◆゜;)
喜んじゃぁイカンだろぉ!?コレ、結構重いんですよね!?
そりゃぁ、着払いでも…って、おいおいおーい!(゜◆゜;)
(すびばせん*調子に乗ってしまいました☆( ̄▽ ̄;))
Commented by coppereye at 2008-08-01 01:17
ええっ? もう売ってない! 確かに先週も見ましたよ〜。
見て来ますね。それから、カップ、結構重いです。まさか、お箸より重いもの持ったことがないって?? イヒ!
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-01 17:41
タンブラーいっぱいですね。
良いですね。
エコですからね。
これでザクロピーチフラペチーノを飲みませう。
ばっちりです。
カエル
Commented by coppereye at 2008-08-02 00:17
カエル様 
エコですよね! もちろん当分ザクロピーチフラペチーノです。
Commented by rockin' at 2012-04-03 07:58 x
>飲めるわけない!
 私は飲めますが、血糖値のことを考えると腰が引けます。

>でも、カタチはきれい。
 きれいです。
 これぞバラ!
Commented by coppereye at 2012-04-09 00:14
♡rockin'さま
飲めますか? ^^ かなりの量ですよ〜。

この年のバラはきれいでした。
今年は、、咲くかなあ? 
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31