コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

エコバッグ

昨日の大雨のせいで気温が少し下がった。庭の植物たちも生き返ったように元気になった。と、喜んでいる場合では。神戸の川で4人も、すぐ近くの川でも釣り人が1人、突然の増水のために亡くなったという。。。テレビで濁流に襲われる様子が映し出されていた。自然の力の恐ろしさを見る。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・



こんな小さな袋をいただいた。
c0132387_0513886.jpg



広げるとエコバッグ。小さな袋は内ポケットに変わる。
c0132387_052443.jpg




本日のミニー。 ぶちゃいく〜 003.gif  
c0132387_0523693.jpg


by coppereye | 2008-07-30 00:58 | プレゼント(Gifts) | Comments(12)
Commented by シャルル at 2008-07-30 11:25 x
ミニーちゃん。。。しゅき。
Commented by uoom at 2008-07-30 14:55
私も手縫いの これと同じようなもの もらいました
まだ使っていません
ミニーしゃん しゅき お鼻ツンツン
Commented by ROCO at 2008-07-30 17:02 x
すごい天気でしたね。突然の水の猛威、ニュースを見ると胸が痛みますね。ちょっとだけホッとする話です。大雨の時、デパートいたら、店員さんが、『雨が降ってきましたね。荷物にビニールを掛けておきます。』と言われました。外が見えないのに、分かるものだな~と思って聞いたら、店内の音楽が♪雨に唄えば♪に変わるそうです。ご存知でした?私はへーへーへへへでした。改名いたしました。大西です。
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-30 17:28
ミニーちゃん可愛い。
カエル
Commented by snowy57 at 2008-07-30 21:01
いいね♪
可愛いエコバッグ。
今日はもう眠いや。。。

Commented by coppereye at 2008-07-30 23:18
シャルル様
猫なんだろうか…
Commented by coppereye at 2008-07-30 23:19
uoom様
このバッグは手作りではないんですが、作れそうですね。
ミニーのこの顔、笑えます。
Commented by coppereye at 2008-07-30 23:28
カエル様
カワウソとか、別の生き物みたいでしょ?
Commented by coppereye at 2008-07-30 23:31
ねこじま様
最近エコバッグいろいろ出ていますね。
おやすみなさ〜〜い♪
Commented by coppereye at 2008-07-30 23:32
ROCO様
知りませんでした。90ヘエです(古っ!)
降ったり止んだりの日はどうするんでしょう?
Commented by rockin' at 2012-03-09 08:34 x
>自然の力の恐ろしさを見る。
 川はすごく危ないんです。
 流れが急に早くなったりあっという間に増水します。
 川遊びにするときは「怖がり」にならなければいけません。

>小さな袋は内ポケットに変わる。
 おお、「変態」袋ですね。

>ぶちゃいく〜
 いやいや。
 ビーバーみたいでかわいいです。
Commented by coppereye at 2012-03-11 00:21
♡rockin'さま
川どころか、、津波が怖い、、明日は3月11日ですね。

アハハ、ビーバーみたいですね、ほんと!
でも、ミニーもすっかりおばあさんです。
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31