コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夏ノ暑サニモマケズ

暑いのにカーネーションが咲き始めた。年中咲いている元気者。
c0132387_23133852.jpg



ガンバレ、シクラメン。
c0132387_23145691.jpg




本日のミニー。植木鉢から引っこ抜いて、自分で驚いて。
c0132387_23154470.jpg



『スターウォーズ』のヨーダに似ていると言う人がいる。037.gif
c0132387_23155573.jpg




by coppereye | 2008-07-27 23:24 | うちの庭から(My yard ) | Comments(12)
Commented by snowy57 at 2008-07-27 23:33
ピンクが可愛い色出てて愛らしいお花たちですね。
ミニーちゃん、ヨーダに似てないよ~。
可愛いよ~♪
Commented by syaruruk at 2008-07-28 09:19
ミニーちゃん、かわいい☆
シクラメン頑張ってますね。良い色です。
Commented by cocoroske at 2008-07-28 13:40
…ぷぷっ♡
びっくり顔のミニー・かわえぇ~♡(≧▽≦)
ヨーダはこんなにぷりちぃじゃないですょ~☆^^;
Commented by 大西 博子です at 2008-07-28 17:20 x
 ネックレスの写真嬉しく拝見しました。
写真もきれいで、素敵なブログですね♪
お忙しい中にも、充実した日常を感じました。
これからが楽しみです♪
Commented by uoom at 2008-07-28 22:03
カーネーションが年中咲いてる うらやましい
ナデシコは何時も咲いていますが
ミニーちゃん 困ったポーズ かわいいです
Commented by coppereye at 2008-07-28 22:54
ねこじま様
耳をたれた時にヨーダに似ているんですって。。
Commented by coppereye at 2008-07-28 22:58
シャルル様
シクラメン、葉が全部枯れてしまったのに頑張ってます。
原種なので何とか生きてほしい! ( >_< )
Commented by coppereye at 2008-07-28 23:00
こころすけ様
びっくりして後ずさりしたところです。
この後、手を出して触ってみていました。^^
Commented by coppereye at 2008-07-28 23:04
大西様
見に来てくださってありがとうございます!
ネックレスとってもきれいでしょう?
また時々遊びに来てください。よろしく〜
Commented by coppereye at 2008-07-28 23:06
uoom様
年中咲いているカーネーションなんて変ですね?
ナデシコは今、一休みしているようです。
Commented by rockin' at 2011-12-19 08:38 x
>年中咲いている元気者。
 きれいですね。
 元気、元気、元気。

>ガンバレ、シクラメン。
 わ、これもきれいです。

>本日のミニー。植木鉢から引っこ抜いて、自分で驚いて。
 ミニーちゃんのポーズと表情から「哲学」を連想しました。

>『スターウォーズ』のヨーダに似ていると言う人がいる。
 似ています。
 水兵展開しているお耳が似ています。
Commented by coppereye at 2012-12-12 00:54
rockin様
一年後のレス、、すみません。
でも、記事を書いたのは4年半前。(゚o゚;;
今は亡きミニーも、シクラメンも元気、
そして何よりも、ブログが元気でした。。
頑張って元気にならねば。長く続けるのは
難しいですね。
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31