コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夕立は有り難い

今日はところどころいいお天気。が、夕方には土砂降り。庭の水やりしなくてすんだ。毎日夕立があるといいのにな〜と、無精者。


オレガノが満開。よく観察してみると本当に不思議な形をしている。
c0132387_0581473.jpg



毎年咲くけど、??の花。下の方が咲くともっとキレイになる。
c0132387_104542.jpg



本日のミニー。暑いのにそんなところで寝てるん?
c0132387_0572065.jpg



by coppereye | 2008-07-10 01:06 | うちの庭から(My yard ) | Comments(7)
Commented by uoom at 2008-07-10 08:22
ミニーちゃんきもちよさそう  お庭の花と緑
窓からの自然の風をかんじています
そのうち小鳥さんも遊びきます  いいなー
Commented by uoom at 2008-07-10 08:29
オレガノもありませんし 下のもみたことありません
Commented by syaruruk at 2008-07-10 20:20
夕立はありがたいですね。お花が喜びます。。。
ミニーちゃんは、お外見ているのかな。
Commented by coppereye at 2008-07-11 00:29
uoom様
先日、カラスが来てびっくりしました!
下の花は、、今、この画像を見て思ったのですが、何だか不気味ですね。
Commented by coppereye at 2008-07-11 00:30
シャルル様
外に出してやらないので、ムクれてます。。。
Commented by rockin' at 2011-09-20 08:29 x
>オレガノが満開。
 重量感溢れるお花です。

>暑いのにそんなところで寝てるん?
 何かあったのでしょうか。
 ミニーちゃん、なんか怒っているような…
Commented by coppereye at 2011-09-22 01:47
♡rockin'さま
このオレガノ、年々小さくなってきました、、。 

この頃、ミニーは一人じゃなくて、一匹でした。
マックに追いかけられることもなくなって、のんびり暮らしていたんですよ。
それが今では、、。 
今の方が怒った顔をすることが多くなりました。 ;;
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31