コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

うってかわって…

朝から青空が広がり、からっと爽やか、まるで秋の到来。いやいや、これから真夏に向かうのに覚悟せねば。
お天気がいいと活動的になる。大量の洗濯、家中と庭の掃除、、こんな日が1年の半分あれば、私の人生もっと充実していたのに。ぷっ
(後記:深夜族やめた方が充実するんでは?と指摘あり。はい、当たってます・・)




少し残っていたビオラを全部摘んで来た。
c0132387_072837.jpg



これは、、プレ、、覚えられない… 調べて出直し。
c0132387_08138.jpg




本日のミニー。「呼んだ〜?」
c0132387_091261.jpg








c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ 有り難うございました。またお越しくださいね。お帰りの前にワンポチをお願いします。063.gif019.gif
by coppereye | 2008-07-01 00:10 | うちの庭から(My yard ) | Comments(11)
Commented by シャルル at 2008-07-01 01:16 x
昼寝しすぎて、お目目パッチリです^^;
ミニーちゃんもかわいい☆
Commented by uoom at 2008-07-01 08:01 x
一息したいとき 猫がいるとほっとします
Commented by coppereye at 2008-07-01 09:03
シャルル様
深夜族の仲間に入る? (^.^)


Commented by coppereye at 2008-07-01 09:05
uoom様
同感です。家の中どこかにいるだけでも…
ミニーとは、おたがいマイペースで生きてます。^^
Commented by ねこじま at 2008-07-01 13:46 x
ビオラ綺麗だね♪
ミニーちゃんは可愛いし♪

Commented by ダイエット成功への簡単メニュー at 2008-07-01 14:45 x
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
とても素敵なブログで楽しませていただいてます☆
ランキングポチッさせて頂きましたので、ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね♪
Commented by cocoroske at 2008-07-02 00:59
あぁー…
私も大物の洗濯を一気にしたいよぉ☆(。>_<。)
ここ数日・朝晩寒いし(仕事中はメチャ暑いのにっ!!!(`Д´))
どんよ~りした空具合だしでなかなか決行出来ず×
…夜更かしのせいで動け(か)ないから?
はぃ…★(T_T)
Commented by coppereye at 2008-07-02 01:14
こんばんは! 今夜もちょいと寒いですね。
夜更かしは三文の損。三文どころか、三千両の損。。。
Commented by rockin' at 2011-06-08 08:26 x
>お天気がいいと活動的になる。大量の洗濯、家中と庭の掃除、、こんな日が1年の半分あれば、私の人生もっと充実していたのに。ぷっ
 こんな日が一年の半分あれば洗濯&掃除疲れをしてしまってシンドイと思います。

>少し残っていたビオラを全部摘んで来た。
 ビオラ、きれいですね。
 嫁さんも大好きです。

>これは、、プレ、、
 なんでしょうか?

>「呼んだ〜?」
 「呼んだよ」
Commented by coppereye at 2011-06-09 15:06
♡rockin'さま
>洗濯&掃除疲れをしてしまってシンドイと思います。
それもそうですね。。。 う〜ん、、

最近のパンジーは巨大化していますよね。
だから、ビオラの方が好きです。
あ、奥様もですか? \(^^)/

>なんでしょうか?
すみません! 出直ししていませんね。
この花、憶えたんです。そして毎年咲いていましたが、、
また忘れてしまいました。。。 ><
Commented by coppereye at 2011-06-09 22:28
♥rockin'さま
思い出しました!
プレクトランサス。しそ科です。  ふ〜、思い出せた。^^
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30