コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

テディベア

一日中雨でジトジト・・。

こんなもの作ってみた。ミニチュアのテディベア。部品が小さすぎて、完成したら目がかすんでいた。025.gif
c0132387_1165741.jpg



雨の中「ダイアナ」が咲いていた。。ずぶぬれになって気の毒。
c0132387_1225064.jpg



カクテルも…。
c0132387_123223.jpg





c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ 有り難うございました。またお越しくださいね。お帰りの前にワンポチをお願いします。063.gif026.gif
by coppereye | 2008-06-30 01:27 | うちの庭から(My yard ) | Comments(10)
Commented by uoom at 2008-06-30 07:58 x
テディーベアかわいいです 
お花も雨にも負けず 一段とキレイです
水がしたたってます ヨシャ 負けずに頑張ろう
Commented by syaruruk at 2008-06-30 09:07
きゃー☆かわいいくまさん。
白いバラもきれい。
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-30 17:16
可愛いくまさんですね。
白バラも綺麗です。
素敵!
カエル
Commented by coppereye at 2008-06-30 22:16
uoom様
ヨッシャ! 私も頑張ろう。
Commented by coppereye at 2008-06-30 23:02
シャルル様
くまさん、ちょっと顔が歪んでるんですけど、とりあえず完成 (*-*)
Commented by coppereye at 2008-06-30 23:03
カエル様
もうすっかりお元気ですか?
Commented by cocoroske at 2008-07-01 00:04
あら☆また日付が変わっちゃった~。。。

ちびくま・かわえぇ~♡(^m^ )
お花たち、ずぶ濡れはかわいそうですが雨にも負けない気品が素晴らしいですねぇ。。。
Commented by coppereye at 2008-07-01 00:34
変わっちゃいましたねえ。。
今夜こそ!もう寝ます〜 o(^^)o
Commented by rockin' at 2011-06-07 08:59 x
>ミニチュアのテディベア。
 わー、すごい!
 本当に器用なんですね。
 尊敬します。

>雨の中「ダイアナ」…
 きれいです。
 傘をさしながらでも見ていていたいです。

>カクテルも…。
 鮮やか!
Commented by coppereye at 2011-06-24 01:00
♥rockin'さま
ミニチュアのテディベア、いくつか作ってみました。
でっかいのより可愛いんです。近眼がひどくなった気がしますが。^^

ダイアナ、今年はあまり咲きません、、、
昨年の猛暑以来、ちょっと弱っています。 ><
カクテルは元気です。秋にまた咲くでしょう。

いつもたくさんのコメント、有り難うございます。
rockin'さんちは必ず伺っていますが、コメント残さなくて、、ごめんなさい。
子育てに忙しく。。。 キャハ!
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30