コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

梅雨真っただなか

気温はそれほど高くはないが、湿度がすごい。畳にカビがはえないかと心配。

庭で蛙が鳴いている。近くに池も川もないけど。雨蛙? 


オレガノに花が咲きはじめた。
c0132387_112474.jpg



よく見ればかわいい。
c0132387_113976.jpg



全体を見ると…。伸び放題。
c0132387_1145023.jpg



小柄なインパチェンス。
c0132387_1153559.jpg





本日のミニー。「ミニー、寝てるん?」。。黙ってシッポの先を立てた。。
c0132387_123326.jpg



<さりげなく報告>
庭に置いていたビール入り牛乳パックにナメクジがたくさん入っていました。どれくらい入っていたかというと、、デリケートなヒトなら卒倒するくらい、、。





c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ 有り難うございました。またお越しくださいね。お帰りの前にワンポチをお願いします。063.gif018.gif
by coppereye | 2008-06-29 01:47 | うちの庭から(My yard )
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30