コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夏至を過ぎて

夏至の昨日は曇っていたのでわからなかったが、今日は夕方から晴れてきたので、昼の長さを実感。8時頃までうっすらと明るかった。もうすぐ今年も折り返し。時の経つのが速いこと。そんなに慌てないでも。。もうちょっとのんびり進みましょうよ。




ルビーアッツザクラ。なるほど、きれいなルビー色。
c0132387_23323486.jpg



「何というのか知らないけどあげる」で、いただいた。これもルビー色。
どんどん増えるという。増えるの大好き!
覗きに来てくださった方、どなたか名前をご存知ありませんか?
緑はカランコエのようにムチムチッとしています。
c0132387_23413663.jpg



本日のミニー。後ろは巨大縫いぐるみのシロクマ。
c0132387_23425196.jpg






c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ 有り難うございました。お帰りの前にワンクリックお願いします!!024.gif

by coppereye | 2008-06-23 00:21 | うちの庭から(My yard )
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31