コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

梅雨一休み

梅雨一休みだそう。このところ朝起きると寒い。お昼間はギラギラ太陽が照りつけるのに夕方になると又気温が下がる。湿度も高くないし、アメリカの夏を思い出すくらい。あ、アメリカと言えば、そろそろチケットを買わねば。「いつ来るの」とメールが来た。一年に一度しか会えない大切な友達から。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


待ってました!香り抜群のピンクのバラ。名前? エットォ〜? 
c0132387_0323666.jpg

こちらは…すみません。「うちの庭から」ではありません。
20本100円で売っていたんでつい「安っ!!」と。037.gif
c0132387_03951100.jpg


本日のミニー。背伸びぃ〜
c0132387_0403496.jpg




c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ遊びに来てくださって有り難うございました。ポチッと、コバに一票をお願いします! 035.gif035.gif
by coppereye | 2008-06-15 00:48 | うちの庭から(My yard ) | Comments(11)
Commented by cocoroske at 2008-06-15 01:14
うぁ!!ミニー♡萌え~~~♡♡♡
(またこんな時間の訪問なの。。。(・▽・;))
Commented by syaruruk at 2008-06-15 01:24
ミニーちゃん、かわいい。。。
ピンクのバラも、きれいですね。
Commented by uoom at 2008-06-15 08:05
国際的なんですね お友達がアメリカ
ちょっとだけ遠いですね
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-15 19:56
☆ coppereyeさま
いっぱい種類があってじっくり見たかったのですが
電車時間がなくて見れませんでした。
残念。

バラ綺麗。
においかいでみたい。
カエル
Commented by coppereye at 2008-06-16 00:52
cocoroske様
今夜も真夜中ですね。お互い。。(^^;;
Commented by coppereye at 2008-06-16 00:53
シャルル様
大きめのバラは、これが最後と思います。大好きなピンクです。
Commented by coppereye at 2008-06-16 00:55
uoom様
ちょっとだけじゃなく、すご〜く遠いです。
関西からシアトルまでの直行便がなくなったのでよけい。
Commented by coppereye at 2008-06-16 00:56
カエル様
いい匂いですよ〜。
花に鼻をうずめていたい! 
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-16 17:44
うひょー!!
見に行きたい見に行きたい!!
バラ。季節ですよね。
良いにおいをかぎたいものです。
カエル
Commented by rockin' at 2011-01-21 08:31 x
>「いつ来るの」とメールが来た。
 国際的です。

>名前? エットォ〜? 
 思い出しましたか?

>20本100円で売っていたんでつい「安っ!!」と。
 安い!
 これはお買い得です。

>背伸びぃ〜
 腰痛体操のようです。
 これは効きます。
Commented by coppereye at 2011-01-21 16:12
☆rockin'さま
このバラの名前、、思い出していたのですが、ふたたび、エットォ〜?  ^^;

このカーネーションを買ったお店、ほんとに安いんです。
バラが一本50円だったりします。

腰痛体操ってこんなことをするんですか? @@
確かに気持ち良さそう。
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31