コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

おとりよせ

いつか雑誌で見かけて、一度食べてみたいと思っていたコレ。検索したら見つかった。さっそくお取り寄せ。トーストにぬって食べてみたら、おいしいいいい!! 明太子入りマヨネーズ。
c0132387_23461344.jpg



+O+O+O+O+O+O+O+O+O+O+O+O+O+O+O+O+O+O+O+O+++O

カクテルローズが又元気を取り戻した。濃い赤がきれい。
c0132387_23522625.jpg

時々訪ねてみる苗屋さんに「一株でも鉢いっぱいに大きくなります」と言われたので信じて一株買ってきた。日々草のミニチュア。
c0132387_23575347.jpg




c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ遊びに来てくださって有り難うございました。ポチッと、コバに一票をお願いします! 035.gif035.gif
by coppereye | 2008-06-13 00:03 | うちの庭から(My yard ) | Comments(8)
Commented by uoom at 2008-06-13 09:17
ニチニチ草 よく咲きます 葉もきれいですね
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-13 12:15
☆coppereyeさま
ホントですね。
90へぇ行きますよね。
勉強になります。

おおおおおおおおお。
うまそう。
明太子マヨ。
食べてみたい~。
かえる
Commented by coppereye at 2008-06-14 00:49
uoom様 
こんな小さなのは初めてです。大きく育ったらアップします。
Commented by coppereye at 2008-06-14 00:50
カエル様
おいしそうでしょ。おいしいです。 メンタイマヨ〜
Commented by cocoroske at 2008-06-14 00:55
明太子…
あぁ、私・辛いものもマヨネーズも大好きなんですが、魚卵系がダメなんです☆(・▽・;)
いくら・たらこ・数の子・とびこ…
魚卵じゃないけど、うにもダメで。。。せっかく日本人なのにな~☆
Commented by coppereye at 2008-06-14 02:00
こころすけ様
あらら、残念。
つぶつぶ系がお嫌い? それとも生臭さがお嫌い?
Commented by rockin' at 2011-01-18 08:57 x
>明太子入りマヨネーズ。
 合いますか、明太子とマヨは?

>濃い赤がきれい。
 おお、目も覚めるような赤です!

>日々草のミニチュア。
 最近、日々草を買っていません。
 また買おうかな。
Commented by coppereye at 2011-01-19 12:24
★rockin'さま
おいしかったですよ。明太子とマヨ。 パンとよく合います。
一度いかがですか? ^^

目も覚めるような赤、、ほんとですかああ? ^^;
カメラが下手なんですもん。

今年は日々草を買いたいと思っています。ミニじゃない方。
強くていいですよ。^^v
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30