コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夏だ・・

今日の暑かったこと。(いつも真夜中すぎてパソコンに向かうので実際は「昨日」なのだけど)湿度も高く、庭に出ると蚊が集まって来た。
本格的な夏もすぐそこ…。考えただけでうんざり。



「甥っ子が母の日に届けてくれたカーネーション」第2彈。
これはもう4年目になるが、凄い!ほとんど一年中ポツポツと咲いている。真冬でさえ庭で。
c0132387_1443924.jpg



たくさん種類があって名前がわからないが、うちの庭では雑草化しているベゴニア。
c0132387_1475599.jpg


月曜日の朝、獣医さんへ走った。『フロントライン』をもらって来て、ミニーの首の後ろに塗布。そして、今日、ノミはもういないようだ。何とよく効くんだろう!
ホッとするミニー。
c0132387_1385573.jpg




知り合いのTさんが『また子育てしなさいね』と、新しい猫を迎えることをしきりに勧めてくれる。blog中に写メールが届いて「この子どう?」と。可愛いけど、、マックが逝って1年足らず。どうしよう? 
c0132387_1592786.jpg






c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ遊びに来てくださって有り難うございました。ポチッと、コバに一票をお願いします!
056.gif056.gif

by coppereye | 2008-06-11 02:06 | うちの庭から(My yard )
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31