コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

さびしくなった庭


バラが次々に咲いていた頃は、カメラを持って庭に出るのも楽しみだった。一段落という感じ。つるバラはまだポツポツと咲いてはいるけど。



近くに住む甥っ子が「おばちゃんにも…」と、毎年母の日にカーネーションを届けてくれる。これが今年のもの。鉢植えだから大切にして来年も咲かせねば。
c0132387_1531766.jpg



じゃん! モナコ妃をドアップで撮ってみた・・ ほんとにいい香りがします。
親指姫が中でお昼寝していそう。
c0132387_158831.jpg






c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ←ここをポチッと、コバに一票をお願いします!
056.gif056.gif

by coppereye | 2008-06-09 02:00 | うちの庭から(My yard ) | Comments(6)
Commented by uoom at 2008-06-09 08:10
バラ そんな感じがしますね 幸せ」
Commented by cocoroske at 2008-06-09 09:13
わぁ、フリルのように可憐でかわいぃカーネーションですね♡
(私も鉢植えのカーネーションを贈りましたが既に枯れ枯れです(/_;))
あ、先日は言い忘れましたが、リンク頂戴してよろしいでしょうか!?(^^)
ぺこりm(__)m
Commented by coppereye at 2008-06-09 12:34
uoom様
この後、中を覗き込んだら小さな虫がいっぱい蜜を吸ってました。
(ウ〜ん、興ざめ…)
Commented by coppereye at 2008-06-09 21:10
こころすけ様
はい! リンクよろしくお願いします。では、私も〜♪

こんなレースありますね。
Commented by rockin' at 2011-01-06 08:59 x
>つるバラはまだポツポツと咲いてはいるけど。
 いやいやそれだけでも十分です。

>近くに住む甥っ子が「おばちゃんにも…」と…
 優しい甥っ子様です。

>親指姫が中でお昼寝していそう。
 はい。
 幾重にも重なったペタルがなんとも言えないくらいきれいです。

ノミ! [2008-06-08 00:21]も読んで下さい。
すみません。
Commented by coppereye at 2011-01-10 11:50
★rockin'さま
えっと、これは3年前の6月の記事。。 この頃は我が庭も協力してくれて
植えた憶えのない花まで咲いた年でした。
今年(2011年)はまた頑張ります! ^^v

甥っ子、忘れずに母の日に何かプレゼントをくれます。
おばあちゃんッ子でずっと敬老の日より母の日にプレゼントしていたんですが、
亡くなってからは代わりに私にくれるんですよ。^^

あ、ごめんなさい。読みます!

line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30