コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ブックオフ

本棚を整理。数年前「韓流」大ファンの友人が送ってくれた韓国スターの雑誌が10冊くらいあった。『冬のソナタ』は観たけど結局ハマれず、送られて来た雑誌を開いても「どこのドナタ?」、、で、本棚につっこんでいた。捨てるのも…と思い BOOK OFFに持って行くことに。全部で460円也。
ところで、ブームはまだ続いているのかしらん?




モナコの王妃も、サマーレディもまだツボミのままでいらっしゃる。
c0132387_0175074.jpg


c0132387_018337.jpg


本日のミニー。今日はまんまるの顔。
c0132387_0201413.jpg





c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへお越しくださってありがとうございました。お帰りの前に、ポチッと、コバに一票をお願いします!045.gif
by coppereye | 2008-06-04 00:23 | うちの庭から(My yard ) | Comments(10)
Commented by uoom at 2008-06-04 09:57
ミニーちゃん お目目が大きいですね かわいい
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-04 14:17
つぼみ楽しみですね。
咲いたらアップして下さいね。
楽しみです。
カエル
Commented by uoom at 2008-06-04 16:57
私も楽しみにしてます
Commented by uoom at 2008-06-04 18:47 x
正直ヨン様はタイプじゃないですー。-
Commented by coppereye at 2008-06-04 23:53
カエルさん
つぼみ、楽しみなんですが、、なかなか咲きません。(> < )


Commented by coppereye at 2008-06-05 00:02
uoomさん
今、来日している(いた?)ようですね。涙流して絶叫、、の気持ちがどうしてもわからないです。(゜゜?
Commented by uoom at 2008-06-05 08:10 x
ハリソンフォードは好きです
Commented by coppereye at 2008-06-05 09:37
「スターウォーズ」以来たくさん観ました!!
Commented by rockin' at 2010-12-08 08:47 x
>『冬のソナタ』は観たけど結局ハマれず、送られて来た雑誌を開いても「どこのドナタ?」、、
 ワハハハハハ!
 うけました。
 「どこのドナタ?」か!
 コパ様、サイコーです。

>ところで、ブームはまだ続いているのかしらん?
 続いているようです。

>サマーレディもまだツボミのままでいらっしゃる。
 レディーは急がず慌てず焦らず、ゆっくりと…

>今日はまんまるの顔。
 はい。
 でも何故に丸い顔に?
Commented by coppereye at 2010-12-09 00:30
★rockin'さま
どこのドナタ、、アホですね、コパって。 

最近の韓流って、グループの歌手が目立ってますね。
Tvになんだか知らない人が出ている、、と思ったら韓国の人だったりします。

お、サマーレディ。 やはり秋に咲くと色が濃いんですね。

ミニーがどうしてこんなまん丸顔になったのか、、ナゾです。^^
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31