人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

梅雨入り

朝から雨。しかも寒い。気分がお天気に左右される私、こんな日は動きが鈍くなる。
「あ、お砂糖が切れてる。買いに行く? ま、いいか、明日でも・・」これから雨の日が多いというのに。021.gif



星三つ〜。なかなかきれいな青ですね。
梅雨入り_c0132387_23545549.jpg



まだ頑張っているビオラ。ずいぶん伸びてしまったが、シャキッと立って風に揺られている姿は可愛いので、もうしばらく見ていよう。それでも、もう花殻は取らない。こぼれ種を期待して。
梅雨入り_c0132387_2356558.jpg



本日のミニー。小さな虫を追っかけている。目、いいんだねえ。
梅雨入り_c0132387_0182850.jpg




梅雨入り_c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへお越しくださってありがとうございました。お帰りの前に、ポチッと、コバに一票を!
by coppereye | 2008-06-03 00:21 | うちの庭から(My yard ) | Comments(4)
Commented by カーム at 2008-06-03 10:57 x
ミニーかわいい!
犬が好きだけど、ミニーを見ると猫もいいなあって思います!
Commented by コパ at 2008-06-03 22:55 x
犬も大好きですよ!
猫のこと、散歩のこと、いろいろ考えると飼えないんですぅ。。。
Commented by rockin' at 2010-12-08 08:41 x
>「あ、お砂糖が切れてる。買いに行く? ま、いいか、明日でも・・」
 明日でいいと思います。

>なかなかきれいな青ですね。
 きれいです。
 魅かれます。

>…シャキッと立って風に揺られている姿は…
 いいですね、シャキッ!
 我が家のお花はすべて背が高くなって猫背です。
 シャキッとせんかい!

>本日のミニー。
 ハンター、ミニーちゃん!
Commented by coppereye at 2010-12-09 00:25
★rockin'さま
最近は、お砂糖が切れてもナシですます方法を考えて、出不精というビョウキが
ますます進んできました。^^

たくさんのコメントをありがとうございます。
過去の記事を見直すことはありませんから、古い記事を読み返してみる良いチャンスに
なります。
rockin'さんちには毎日訪問しているのですが、なかなかコメントを残せず、
申し訳ありません。時間ができたらドッサリ! 
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31