コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

冷蔵庫が〜

冷蔵庫が壊れた!アイスクリームがブヨブヨ。「わ!もう壊れてしまった」と一瞬思った。でもよーく考えたら。購入したのは震災の直後。そろそろ〜と覚悟していていい頃だ。冷蔵庫が壊れたことより、もう13年も経っていることに
衝撃。。

などと、言ってる場合じゃない。急いで Joshin へ。ブロンズ色があまり気に入らなかったけど、明日届くのはそれしかなかったので決めてきた。ブルーグレイが欲しかった。気に入ったのを買うためにも、ドタバタしないためにも、日頃考えておくべき、、としきりに反省。次は洗濯機か?


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


こんなに小さな木のバンマツリがもう花をつけている。
c0132387_039487.jpg



c0132387_039640.jpg



頂いたものだけど、何だったっけ。直径1センチくらいの花。
c0132387_0421518.jpg





c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 ←こちらをクリック、一票入れてくだされば嬉しいです!
by coppereye | 2008-05-28 00:46 | うちの庭から(My yard )
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31