コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夏日

この2週間、中間テストのプレテスト作りに半徹夜が何日あっただろう?今日やっと終わった。この解放感!(ブログ上では、のんびり暮らしているように見えるかしらん?)
お天気もいいし、、と外へ出たら暑かったこと。夏日。ふと、遊びに来てくださるカエルさんを思い出して、スターバックスに立ち寄り『コーヒージェリーフラペチーノ』をto go で。023.gif


ちょっと小さくなったけど、ダイアナ妃はまだ頑張っていらっしゃる…。
c0132387_0593917.jpg

あと、「サマーレディー」が蕾をつけた。ずいぶんごゆっくり。



c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 ←こちらをクリック、一票入れてくだされば嬉しいです!
by coppereye | 2008-05-27 01:08 | うちの庭から(My yard ) | Comments(6)
Commented by uoom at 2008-05-27 08:00 x
のんびり暮らしていると思っていました
いやされますもの 写真がキレイです
Commented by coppereye at 2008-05-27 10:04
のんびりに見えました? 内緒にしとけばよかったかな〜。
ブログもプリント作りの合間に息抜きで、、。
まだ現役ですの。
写真がキレイなんて、嬉しいです!!
Commented by uoom at 2008-05-27 19:22 x
私も現役ですのよ 遊んでいるようなものですけど
規則正しい生活はしています
Commented by happy-smile-frog at 2008-05-28 15:10
スタバおいしかったですか?
ゆっくり出来て良いですよね~。
カエル
Commented by rockin' at 2010-10-07 08:42 x
>…半徹夜が何日あっただろう?
 わー、大変でした。
 本当にお疲れ様でした。

>…ダイアナ妃はまだ頑張っていらっしゃる…。
 綺麗です。
Commented by coppereye at 2010-10-20 10:43
★rockin'さま
そうなんです。テスト期間中はシンドイです。
それなのに、ちっとも勉強しなくて成績悪くても平気で、、という子がいっぱい。
「もおおお、前の日にしたことばっかり出てるじゃない!」と返却されたテストを見て
言うことが多いんですよ。ふぅ、、。 上の空で勉強してるんですかね。^^

あ、、今、ダイアナ妃はお疲れのようです。。。( ノω-、)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30