コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

昨夜は大雨

昨夜はほんとによく降った。寝ていてもゴウゴウと聞こえていたほど。朝庭を見に出たら、みんな「疲れた〜」という顔をしていた。ビオラは立ち上がり不可能な様子。もう植えかえねば…。

昨日、大雨になる前に切っておいたバラ。
c0132387_15464373.jpg

c0132387_15474989.jpg

軒下に避難させたけど、花びらが痛んでいる・・
c0132387_1653959.jpg





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

姪っ子が「将来ボケないように」とDSを買って来てくれた。
機械に慣れないうちは80才が出てしまったが、2、3回練習すると…。どぉ?マイッた?
姪っ子『なんで私オバチャンに負けるん?』 003.gif 「10代のくせに30才というのがおかしいんよ!」
c0132387_15594493.jpg




c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 ←こちらをクリックよろしくお願いします!
by coppereye | 2008-05-25 16:07 | うちの庭から(My yard ) | Comments(7)
Commented by happy-smile-frog at 2008-05-25 17:25
☆ coppereye様
実家に置いてあるんですが捨てられてないか
不安です。
広いお部屋が欲しいです。
凄いきれいなバラかな?
素敵です。
おばちゃん頑張ってますな!!
カエル
Commented by uoom at 2008-05-25 20:34
ん DSってゲーム機 なのね 
なんも分からん でも分かりました 
私は時代に乗ってないです 勉強になります
ところで26歳って ホントは何ぼなん
Commented by コバ at 2008-05-25 23:47 x
カエル様
コレクション100個と聞いてビックリでしたが、そんなに種類が出ていたってことにもビックリです。

はい、全部バラです。バラの季節も終わりそう (。。;

Commented by コパ at 2008-05-26 00:38 x
簡単な算数したり、数字や漢字を記憶したりして脳年齢をはかるんです。
ホントは何んぼですって? uoomさんよりちょっと上という気がしてます。
ちょっとじゃなかったらゴメンナサイ! 
Commented by uoom at 2008-05-26 00:54 x
うひょ うひょ 私より上? うーむ・・・
Commented by rockin' at 2010-10-07 08:33 x
>昨日、大雨になる前に切っておいたバラ。
 豪華です。

>軒下に避難させたけど、花びらが痛んでいる・・
 大雨の後はかわいそうです。
 でも、お写真を見る限りそれほど痛んでいるようには見えませんが。

>どぉ?マイッた?
 おおお、26歳!
 すっごい。
 さすが、コパ様。
Commented by coppereye at 2010-10-20 10:30
★rockin'さま
すみません!! コメ下さったの10月7日ですね。
なんで気づかなかったのでしょう? 

いえ、、読んだ覚えが。。。
後でレス書こうと思っていて、コメントが多くなると
→の「最新のコメント」欄から消えて行くのでつい、、><
これから「設定」をチェックすることにします。
大量のコメント、ほんとに感謝!!!

えっと、、
DS、最近していません。ひさしぶりに挑戦してみようかな?
80歳だったらどうしよう? ^^


line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31