コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

さつき


今年のさつきは、ちょっとさみしい。
c0132387_1292436.jpg

こんなに気前よく咲いた年もあった、一昨年だったかな?
c0132387_1255493.jpg




本日のミニー。お布団が毛だらけ、、衣替えですね。
c0132387_1493794.jpg



c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 こちらを一回クリックよろしくお願いします!
by coppereye | 2008-05-23 02:08 | うちの庭から(My yard ) | Comments(7)
Commented by uoom at 2008-05-23 05:59
さつき やはりさみしいですか家もです
ミニーちゃんかわいいですね 血統書つきですか
品もあります
Commented by コパ at 2008-05-24 03:19 x
獣医さんのところに「もらってください」という張り紙があったので、連絡してみたら、もとの飼い主さん、すぐに連れて来られて。ミニーを受け取ると「血統書なくしました」と一言、逃げるように帰って行かれました。
獣医さんによると、2000年10月生まれのアメリカンショートヘアだそうです。

Commented by uoom at 2008-05-24 08:25
p-ちゃんは もどきなんです 小さい時は模様があったのです
いまは変身しました
Commented by coppereye at 2008-05-24 13:13
まぁ、そうだったんですか、今から見に行きま〜す!
p-ちゃんは私の好きな色合いですの。
Commented by syaruruk at 2008-05-29 10:01
ミニーちゃん、かわいいですね。
お庭もにぎやか、時々、お邪魔させてください。シャルル
Commented by rockin' at 2010-10-05 08:04 x
>こんなに気前よく咲いた年もあった…
 うわーーーーーーーっ!
 すごーーーーーーいっ!
 我が家のさつきはそれはそれは貧相でみすぼらしくて悲しくなってきます。
 剪定しなくっちゃと思ってはいるんですが、
 放置。

ミニーちゃん、お得意の手をクロスポーズ。
Commented by coppereye at 2010-10-06 02:03
★rockin'さま
このサツキ、母が亡くなってすぐの5月だったのですが、、すごいでしょう?
この年の前も、後もこんなに咲いのを見たことがありません。

うちも放置ですよ〜 ^^
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30