コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

青いビール

先日、Kさんから北海道のおみやげに珍しいものをいただいた。一つは「青いビール」。ラベルに青いビールと書いてあるけど、本当に青い色をしているのかな〜。それに、ビールのイメージが。。。ビールを飲んでいる感じするかな。しかし、とても人気だそうだ。一人では飲めない。誰かに御馳走してあげよう。
もう一つは馬油石けん。肌にいいらしく。お肌ツルツルになる??

お疲れモード、庭の写真は明日撮ることにしよう。

c0132387_3332735.jpg



c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへありがとうございました。お帰りの際にはポチッと一回クリック、コパに一票をよろしくお願いします。素敵なお庭もたくさん見られますよ〜。
by coppereye | 2008-05-08 03:37 | プレゼント(Gifts) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-09-21 12:30 x
今度は記事とコメが一致しています。
これが普通なんですが。
すみません。

青いビール見知らなければ馬油も全く知りませんでした。
ただ、「青い」ビールと聞いて思い浮かべるのは中国の「青島ビール」。
でもこれはただ「青」という漢字が入っているだけで別にビール自体が青いわけではないんですよね。
Commented by coppereye at 2010-09-23 00:03
★rockin'さま
わざわざ描き直し、有り難うございます。^^ 恐縮。

青いビール、味は同じなのに、なんかヘンな気がする、、と飲ませてあげた人が
言ってました。
青島ビール!? @@ そんなのがあるのですね。
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31