コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

何よりのプレゼント〜

さあ、連休が始まった。。なんて、ほとんど関係ないけど。044.gif 
すばらしく良いお天気だったし、行楽地はさぞ混雑したことだろう。人が多い所は苦手。


先日お庭拝見させていただいたTさんが可愛い苗を持って来て下さった。黄色が鮮やかな初めて見る花。
「イトバラナン」 とても丈夫だそうで、私向きかも!
c0132387_0294032.jpg




c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ   
ようこそお出でくださいました。お帰りの際にはポチッと一回クリック、よろしくお願いします。

by coppereye | 2008-04-30 00:37 | うちの庭から(My yard ) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-09-15 08:58 x
>人が多い所は苦手。
 動きにくいし息苦しくなりますよね。
 人間(じんかん)適切距離が保ちにくいと疲れます。
 
>「イトバラナン」 
 おしべ(?)まで黄色いのですね。

私向きのお花は質実剛健なお花です。
って可憐さを求めるのは無理?
なんか悲しいです。
Commented by coppereye at 2010-09-16 09:58
★rockin'さま
そう、人にぶつかるのがイヤです。
それに、、日本人って他人には冷たいでしょ? 

イトバラナン、今でも元気ですよ。ほんとに丈夫です。^^

可憐さを求めるのは無理って言わずに育ててください! 
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31