コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

似てる?

新聞をゆっくり読む時間がなかなか取れない。いつも一週間くらいため込んでしまう。今朝も新聞を一週間分読み終えたらお昼をすぎていた。。。新聞一日分は文庫本一冊分になると聞いたことがあるけど、、、ふ〜


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



この花たち、似てる?
ドイツすずらんが咲いた。
c0132387_1555582.jpg

ブルーベリーも咲いた。今年もたくさんの実が食べられるかな。
c0132387_1563114.jpg

また名前を忘れた〜。思い出したら、、
c0132387_1575712.jpg



本日のミニー。
c0132387_159048.jpg





c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ   
ようこそお出でくださいました。お帰りの際にはポチッと一回クリック、よろしくお願いします。

by coppereye | 2008-04-29 02:11 | うちの庭から(My yard ) | Comments(4)
Commented by calm at 2008-04-29 20:50 x
こんばんわ!
春の庭、毎日が楽しみですね。
すずらん、かわいい!
ミニーさん、もっとかわいい!!ほんとに。
おやすみなさーい。
Commented by coppereye at 2008-04-29 22:34 x
こんばんは。
そうね〜。春の庭はほんとに楽しみですね!
でも、これから夏に向かって、、うちの庭には夏の花はほとんどないし、蚊との闘いの日々が待っているだけで。。
calmさんちは如何? 
Commented by rockin' at 2010-09-15 08:54 x
>今朝も新聞を一週間分読み終えたらお昼をすぎていた。。。
 おおお、一週間まとめ読みなんてすごいです。
 まとめ読みのメリットはある事柄を時系列的に把握できることです。

>新聞一日分は文庫本一冊分になると聞いたことがあるけど、、、ふ〜
 そうなんですね。
 それを一気読みするコパ様の集中力たるやすごいものです。

>ドイツすずらんが咲いた。
 ドイツすずらんだなんてすごい名前です。
 ハイインパクト!

>ブルーベリーも咲いた。今年もたくさんの実が食べられるかな。
 ウチのブルーベリーにも頑張って欲しいものです。

>本日のミニー。
 乙女の真剣な眼差し。
Commented by coppereye at 2010-09-16 09:56
★rockin'さま
今でもまとめ読みすることが多いですが、、
テレビ番組欄、スポーツ欄、まったく目を通しませんし、
事件も事故も新聞のtwitterで読んでしまって翌朝の新聞より早く
知ってしまうし、、読むところが減っています。

「ドイツすずらん」らしいのですが、ふつうスズランとどこが違うのか??

rockin'さんちにもブルーベリーあるんですね。今年たくさん食べました? ^^

ハハハ、ミニーが乙女? 
でも、、今のミニーより確実に若いですね。 
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31