コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ピンクでまとめてみた、、

日射しはどんどん強くなるのに、なんだか肌寒い。そのせいか、今年は植物たちの成長がゆ〜っくりのようだ。

今日はピンクでまとめてみよう。。

金平糖のような花があまりにも可愛く思えて、2年前に購入した一株がこんなにも増えてしまったポリゴナム。庭を覆いつくそうという勢い。雑草化したな…。
c0132387_0173100.jpg


我が家の庭には名前を知らないものがたくさん。きれいなら名前はどうでも、、と思っていた頃に植えたもの。ちゃんと名前を調べて管理しなくては、、とブログを始めてから、、思い思いして。012.gif
c0132387_019305.jpg

c0132387_020763.jpg

     これは、芝桜かな。
c0132387_0203043.jpg





c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ   
ようこそお出でくださいました。お帰りの際にはポチッと一回クリック、よろしくお願いします。

by coppereye | 2008-04-27 00:41 | うちの庭から(My yard ) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-09-14 08:48 x
>庭を覆いつくそうという勢い。雑草化したな…。
 人口爆発?

>これは、芝桜かな。
 芝桜って大量に咲かせるとすっごく綺麗ですよね。
 この間テレビで見たんです。
Commented by coppereye at 2010-09-15 08:03
★rockin'さま
ポリゴナム、さらに増えていますよ〜
庭を覆いつくしても、可愛いから許しています。

芝桜が絨毯のように群生していて有名なところがありますね。
ああ、広い庭が欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30