人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

チューリップはもう終わり

朝夕は冷えたが、まずまず春らしい一日。
午前中久しぶりに「金曜会」に出かける。思い思いに、好きなモチーフを勝手に描いて楽しんでいる水彩画グループ。今日は深紅のバラを描く。少し手直ししてからUPしようかな。


もうチューリップはこれでおしまい。。少々開きすぎているけど、淡いピンクが私好み…。
チューリップはもう終わり_c0132387_039744.jpg


咲いた!世話もせずにいたら花を咲かせず、、もう消えたかと思っていた3年前のチューリップ、こんな色だった。。。 
チューリップはもう終わり_c0132387_041370.jpg
 この写真をじっと見ていたら、花が浮いているように見えてくる! 合成写真??





チューリップはもう終わり_c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ   
ようこそマイブログへ!お帰りの際にはポチッと一回、よろしくお願いします。

by coppereye | 2008-04-26 01:13 | うちの庭から(My yard ) | Comments(4)
Commented by しゅが at 2008-04-26 02:00 x
今夜は遅かったねー。残念だった。
今まで個別談話室でお話聞いてたので
しまと会えんかった・・・

また次の機会にお話しましょー。
今、私、、、野菜を育てとるです。
はぢめてだから、よー解らん(笑)
ミニトマト、パプリカ、スイートコーン、
小松菜、、、早く食えるよーに
ならんかねー(笑)

ぢゃ!
Commented by coppereye at 2008-04-27 00:04 x
早速来てくださったんですね! ありがとうございます。
はい、ちょっと忘れかけてました。。。
それにしても、二人とは寂しい。どどっと集まることはもうないんでしょうか?

スイートコーンまで! しゅがさん、本格的じゃないですか。
野菜はいいですね。眺めているだけでなく食べる楽しみがありますもんね。
自分で作った野菜の味は格別でしょうねえ。 
また出来映えを教えてくださいませ!

Commented by rockin' at 2010-09-14 08:47 x
>午前中久しぶりに「金曜会」に出かける。
 金曜会。
 まず思い浮かべるのが田中角栄の「木曜会」。
 でも、コパ様が参加されている「金曜会」は清らか!

>…淡いピンクが私好み…。
 ナルホド。

>咲いた!世話もせずにいたら花を咲かせず…
 いいなぁ、復活するなんて。

>…花が浮いているように見えてくる!
 おおお、確かに。
 3Gだっ!
Commented by coppereye at 2010-09-15 08:00
★rockin'さま
「木曜会」、、そんなのありましたね! 
清らかかどうかわかりませんが、、^^
みなさん定年退職されているので朝10時から夕4時まで
熱心に描いていらっしゃいます。私はまだ仕事があるので
欠席、遅刻、早退ばかり。 (^^;

来年は、どっさりピンクのチューリッピを咲かせたい! ヽ( ´¬`)ノ

3G、流行ってますね。グフフ、、
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31