コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

猫額庭に出て…

庭に出ているのも苦にならなくなった。紫外線を気にするヒトはするんだろうな〜と思いながら無防備。



c0132387_1264364.jpgこぼれ種から初冬に咲き始めたインパチェンス。家の中に避難させて、元気に越冬した。




c0132387_1331978.jpgまたまた水仙。が、これは第3彈。時期を少しずつずらして球根を植えたので、もう2ヶ月も水仙が庭に…。




c0132387_1374230.jpg年々背が低くなるレンギョウ。毎年2回庭木の散髪にやって来る、刈り込みが好きな植木屋さんのせい…とみた。それに木ばかり見上げていて足もとの草花を踏みつけるからキライだ〜 021.gif






c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ
ようこそ! お帰りの前にはポチッとよろしく
by coppereye | 2008-03-26 01:53 | うちの庭から(My yard )
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31