コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

植えたっけ?

ふと耳にしたコマーシャルソングが一日中、何をしていても、ぐるぐる回っているというか、頭の中で口ずさんでいるというか、、。誰でも経験あると思うけど、、。

  マ ン ト ヒヒヒヒヒ …♪

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

植えた覚えのない水仙が咲いた。日本水仙の球根ばかりを買ったはず??
c0132387_19372.jpg



クリーム色のひらひらが可愛いね。
c0132387_193767.jpg



芽を出したカリン。黄昏時に。
c0132387_1101185.jpg






c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ
お越しいただき、ありがとうございました。お帰りの前にポチッをよろしく。
by coppereye | 2008-03-18 01:16 | うちの庭から(My yard ) | Comments(4)
Commented by calm at 2008-03-18 11:13 x
こんにちわ!
遊びにきました!
実は最近落ち込むことがあったのですが、
コパさんのお花を見てちょっと気持ちが癒されました。
お花ってやっぱりいいですね!
消しゴムハンコすぱらしい!!!!!
お店のハンコ作ってほしいよ。
すてきすぎます!
また毎日見に来ます。
お気に入りに登録してもいいですか?
Commented by coppereye at 2008-03-18 13:36 x
いらっしゃいませ。 お気に入りに登録? 感激です!

ちょっと、calm さん、嬉しいけど、、ほめすぎ!
ガーデニング初心者です。消しゴムはんこはもっと初心者です。(汗)
気が多すぎ〜とよくヒトに言われます。一つのことをしていたらプロになれるのにって。 確かにね。何にでも手を出したくなって、きわめる前に次のことに移るからすべてに初心者どまりね。(^。^)



Commented by rockin' at 2010-08-17 17:56 x
>誰でも経験あると思うけど、、。
 あります。
 デリートできないのが辛いんです。

>植えた覚えのない水仙が咲いた。
 おおお、そんなことがあるのですね。
 我が家の水仙は一年で全滅。
 悲しいです。

>クリーム色のひらひらが可愛いね。
 はい。
 可愛いです。
 また水仙を植えたくなってきました。

>芽を出したカリン。
 春になって新しい芽が吹いてくるのを見るとほっとします。
Commented by coppereye at 2010-08-18 12:00
★rockin'さま
あります? この日「一日中、マントヒヒヒヒ、、」 ^^

植えた覚えがないと書きましたが、昨年植えた覚えがないだけで。
よく考えたら5年くらい前にこの球根買って植えていました。
5年なのにか、5年振りだからか、きれいでしょ?
この年以来また咲いていませんが。^^;
rockin'さんも来年は水仙を咲かせましょう!!

 

line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30