コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

おもちゃ?

14日。大雨の中を確定申告のため税務署へ。。今年もぎりぎりになった。
1月、まだ申告用紙を見る気にもなれず。2月、入試で忙しくなって気にしつつ横目で見るだけで。3月、またまた大忙しの季節に突入で焦りつつも手が出せず。そんなこんなでいつも今頃。


o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o::o:o:o:o:o:o:o:o

これを見せると、誰でも「おもちゃのパソコン?」と聞く。本物の Mac ですよ!
買ったのは15年以上前になるかな。値札に80万円とあった。もちろんそんな値段で買っていないけど。
相当重いのに持ち歩いていたから、震災にも生き延びた。大活躍してくれたが、今でも老体に鞭打って、テトリスのようなゲームをさせてくれる。この色が好きで捨てられない。


可愛いでしょう?
c0132387_0233488.jpg

 ちゃんとアップルの印が…。
c0132387_0235449.jpg
  
ほら…。Power Book です。
c0132387_0241176.jpg


このボールになったマウスが使いやすくてよかった。キーボードから手を放す必要がないし、平たい板を指でなでるのも好きじゃないし。厚さは気にしないから、こんなのを作って〜
c0132387_0242917.jpg






c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ
お越しいただき、ありがとうございました。お帰りの前にポチッを。
by coppereye | 2008-03-15 00:46 | お気に入り(My favorites) | Comments(4)
Commented by rockin' at 2010-08-06 08:54 x
>老体に鞭打って、テトリスのようなゲームをさせてくれる。
 いやー、いいですね。
 これいいデザインです。
 いつまでもテトリスをして下さい。

>厚さは気にしないから、こんなのを作って〜
 はい!
 コパ様のためにもぜひ!



小声で「珍しくワンコ 」。
Commented by coppereye at 2010-08-06 09:08
★rockin'さま
このパソコン、いいでしょ? 今は、劣化が進んで、、テトリスも
できなくなりました。(涙) でも捨てません!
真ん中に丸い玉、これ打ちやすいんですよ。スピードが出ます。

「珍しくワンコ」 ん? ?????? 
Commented by rockin' at 2010-08-17 17:52 x
>「珍しくワンコ」 ん? ??????
 「珍しくワンコ [2008-03-14 01:29 by coppereye]」の記事の事なんです。
 すみません。
Commented by coppereye at 2010-08-18 11:55
★rockin'さま
あ、そうだったんですね。何かと思って、、^^
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31