コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

春が来た?

木曜日の夜、とつぜん寒気がして身体中が痛みだした。「まさか?」熱を計ると38.6度。一時間後にもう一度計ると39.1度。「ひえ〜!寝よう寝よう…」とりあえず風邪薬を飲んで寝た。朝起きるとすっきり。何だったのだろう?? 早めのパブロン〜♪で治ったのかな?それにしても今年に入ってから何だか体調悪い。025.gif

o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o:-o


春が来たんじゃないかと思うほど、暖かい一日。また日曜日あたりから真冬の寒さが戻るらしいけれど。
c0132387_0271588.jpg
水仙が次々に咲いている。
c0132387_0275051.jpg
スノードロップが可憐!
c0132387_0281494.jpg



c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ
by coppereye | 2008-02-23 00:38 | うちの庭から(My yard ) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-06-11 18:11 x
>一時間後にもう一度計ると39.1度。
 わー、それは大変な事態です。

>朝起きるとすっきり。何だったのだろう?? 
 何だったのかは分かりませんが、とりあえず下がってよかったです。
 早めのパブロン〜♪の効果はあったと思います。

水仙もスノードロップもいいですね。
何で我が家は水仙もスノードロップもダメになるんだろう。
Commented by coppereye at 2010-06-12 00:50
★rockin'さま
実は、ワタクシ、熱にはめっぽう強いんです。38℃くらいなら
平気です。お風呂も入ります。
39℃になると体がふわっとする感じ。^^

水仙もスノードロップ、我家も今年は一つも咲きませんでした! (; ;)
葉っぱばっかり。。。 
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30