コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いい香り

この寒さ、来週まで続くとか。
庭の水仙がいい香りをふりまいている。30年前に亡くなった祖母が元気だった頃からこの場所に水仙が咲いていた。だんだん数が少なくなってきたので昨年はたくさん球根を埋めた。今年の秋もどっさり植えよう。
c0132387_028527.jpg



ミニー、カメラ目線?顔はこっち向いているけど他のこと考えているよネ…021.gif
c0132387_052364.jpg



c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ
by coppereye | 2008-02-16 00:47 | うちの庭から(My yard ) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-06-09 07:54 x
>30年前に亡くなった祖母が元気だった頃からこの場所に水仙が咲いていた。
 30年ですか!

>今年の秋もどっさり植えよう。
 我が家の水仙は一年でダメになりました。
 悲しいです。

>…他のこと考えているよネ…
 いや、撮影されていることについて考えていると思います。
Commented by coppereye at 2010-06-09 14:58
★rockin'さま
はい、もう30年前になります。そんなに経った気はしないんですけど。
文化祭を休んで看病の手伝いをしたのが懐かしい。。

水仙ってダメになりますか?
私が植えたのは、ダメになりません。花が咲かないだけ。@@

おお、ミニー、若く見えます。2年以上も前、、、
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30