人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

雪!!

朝から降り出した雪が夕方まで降り続いた。朝起きるとうっすら雪景色、、というのは時々あるが、日中にこれほど降り続くのはこの辺りでは珍しいこと。


雪!!_c0132387_2358752.jpg

雪にまみれた日本水仙。
雪!!_c0132387_23582041.jpg

by coppereye | 2008-02-10 00:10 | うちの庭から(My yard ) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-05-27 07:51 x
おおお、冬景色です。
コパ様のお庭いいですね。
ウン憧れます。

日本水仙は寒さに強いのでしょうか?
我が家の水仙、全滅しました。
西洋カタクリもアウト。
Commented by coppereye at 2010-05-28 00:57
★rockin'さま
これ、北側の庭なんです。日当りが悪くて、、 ><

日本水仙は寒さに強いと思いますよ。
どうして全滅したのでしょう? 誰かが球根を食べてしまった?
西洋カタクリ、いいですね! うちにはないんです。

この雪景色、この時以来雪は積もっていません。
ちらちらっと見るくらいです。京都はよく降るのでは?
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31