人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

もうじき・・

国公立大の二次試験がもうすぐ。毎日ファックスでわんさか送られてくる作文の添削に追われる毎日。ふ〜025.gif 添削していると、だんだん感情がむき出しに。「また!この前これはダメと言ったでしょうが〜」「こんなんで合格すると思ってるのかあ〜」「書いた後見直し全然してないね!やり直してこい!」本人を前にしては言えないけど。。 028.gif

庭でいろいろ花が咲き出しているようだ、、明日は写そうっと。
by coppereye | 2008-02-08 11:11 | つぶやき(Muttering) | Comments(4)
Commented by rockin' at 2010-05-25 08:49 x
>本人を前にしては言えないけど。。
 なるほど。
 イラっとしたり空しくなったりする瞬間ですね。
 私もありますよ、会社で。
 「オマエ、人の話し、聞いてんのかっ!」
って。
Commented by coppereye at 2010-05-26 00:35
★rockin'さま
相手に向ってはなかなか言えませんが、添削していると
イラっがエスカレートします。^^

この頃、写真がない日もあったんですね。
コメントはほとんどなくて、誰にも見られていないような
気がしていました。
ふと、、rockin'様のところへお邪魔するようになったのは
いつからだったかしら? こころすけさん経由かな?
シャルルさんだったかな? 
Commented by rockin' at 2010-05-26 07:44 x
>ふと、、rockin'様のところへお邪魔するようになったのは
いつからだったかしら? こころすけさん経由かな?
>シャルルさんだったかな? 
 コパ様が始めて来訪してくださったのは 「August 05, 2008 618 焼肉」の記事でした。
 「こころすけさんとこから来ました。バトンが廻って来て・・・」
 とのコメントを頂きました。
 とっても嬉しかったのを覚えています。
Commented by coppereye at 2010-05-27 00:57
★rockin'さま
思い出しました。こころすけさんからのバトンがきっかけ
でした。^^
今、2008年8月を見てきましたが。。
「可笑しい。笑えるブログですね」なんて失礼なんでしょう!
恥ずかしいです。いまさら、ごめんなさい。

あの日からrockin'様のファンになって。。
もうすぐ2年になるんですね。なつかしいな。時の経つのは
とっても早いのに、振り返るとなつかしい感じがします。
これからもずっとよろしく〜 
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31