人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

冬が来る…

山茶花が一輪咲きました。
冬が来る…_c0132387_1292626.jpg

by coppereye | 2007-11-10 01:38 | うちの庭から(My yard ) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2009-11-30 09:08 x
昨日、ホームセンターで山茶花を売っていたのをじーっと眺めていました。
買おうか買うまいかと思案。

でもウチの庭は日当たりが悪いから枯らしてしまうだろうなぁ・・・
と思って購入断念。
でも、きれいな花が咲く木が欲しい思いは今もあるんです。
ハナミズキも枯らしたしなぁ。

それにしても白の山茶花、綺麗です。
Commented by coppereye at 2009-11-30 11:34
☆rockin'さま
2007年ですね、こんなところにまで、ようこそ! ^^
私も赤いのより白い山茶花が好きなんです。
この山茶花はたぶん40歳くらいだと思いますが、毎年咲いてくれて
います。日当りはあまりよくないんですよ。北側の庭にあるので
冬はほとんど日が当たりませんし。。。
rockin'さんちの木たち、どうして枯れるのかな? オリーブも倒れたと
言ってらしたし。。。う〜ん、、
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31