人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

ロールケーキ(2)

今朝(正確には昨日の朝)、『花まるマーケット』に「小山ロール」が登場しました!  前日に初めていただいて、その美味しさに感激したばかりのロールケーキがです。驚きでした。それに、あんまりテレビを見ないのに、たまたまテレビをつけたら「花まるカフェ」が始まったところで、、いきなりゲストの前に出されたのが、、、ほんとビックリでした。 (むむ、小山ロールが私を呼んでいる?!)

ロールケーキ(2)_c0132387_043846.jpg
一生懸命咲いているのに寒くて可哀想な。
by coppereye | 2007-11-09 00:46 | うちの庭から(My yard ) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-02-12 08:16 x
>(むむ、小山ロールが私を呼んでいる?!)
 呼んでいますね。
 明かに呼んでいます。

>一生懸命咲いているのに寒くて可哀想な。
 その後ろには蕾たちがたくさん!
Commented by coppereye at 2010-02-13 00:33
☆rockin'さま
小山ロール、また食べたくなってきました。^^
三田は遠い、、、 

この薔薇、今は大きくなっていますが、花はあまりつかなく
なりました。同じように育てているのに、どうしてかしら。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31