コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

文化の日

気持ちよく晴れ、車の音もあまり聞こえて来ず、珍しく仕事もなくて時計を気にしなくていい、、こんな日はゆったりと時が流れて行くようで嬉しい。熱い紅茶を入れて、マロンパイを食べよう〜♪

デュランタタカラヅカ、まだ少し咲いています。
c0132387_11524440.jpg

千両の実が赤くなりました。
c0132387_1153451.jpg

これはナンだ? 
c0132387_11455020.jpg

by coppereye | 2007-11-03 12:24 | うちの庭から(My yard ) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-02-10 12:26 x
>熱い紅茶を入れて、マロンパイを食べよう〜♪
 いいですね。
 パイ、大好きです。

>デュランタタカラヅカ、まだ少し咲いています。
 庭の“ブルーコーナー”に欲しいです。

>千両の実が赤くなりました。
 我が家の千両は枯れましたが、底から少し離れたところに
 千両らしきものの芽が出てきています。
 千両とは断言できませんが。
 成長が楽しみです。

>これはナンだ? 
 紫式部?
Commented by coppereye at 2010-02-10 15:40
☆rockin'さま
あ、お庭にブルーコーナーがあるんですね。いいな。
うちの庭は狭くて、ごった煮状態です。

千両が大きくなりますように。。。
ほとんど雑草のごとく庭のあちこちから芽を出し、実がなり、、なんですよ。

実は、紫式部と小紫式部の違いがわからなくて。。これはどっち?
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30