コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

我が家の薔薇たち

朝から雨。ずいぶん涼しくなりました。
ピンクの花が咲いても庭は華やかにはなりませんねえ。息を吹き返したように咲き出し、植物が喜びいっぱいといった様子の春が、、やはり好きです。

c0132387_10193239.jpg
薔薇が咲きました。雨にぬれて寒そう…


c0132387_10231155.jpg
こちらはまだ つぼみ。


c0132387_10235985.jpg
サマーレディー。


c0132387_10243616.jpg
本当の色はもっとオレンジっぽいのですが、、丸くて可愛いです。


c0132387_10251927.jpg
れんげローズ。 かなり病気で、、治療中です (^^;
by coppereye | 2007-10-19 10:35 | うちの庭から(My yard ) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-01-06 08:37 x
やっぱりバラは素敵です。
庭のミニバラ、枯れてはいないようです。
花を咲かせてほしいなぁ。
頑張ってくれ!

れんげローズ。
どうなったのでしょうか?
Commented by coppereye at 2010-01-07 21:45
☆rockin'さま
こんな粗い画像を見てくださって、、恐縮です。 
ミニ薔薇、枯れていないんですね。春にはきっとたくさんの花を
咲かせるでしょうね。楽しみ!

れんげローズ、今でも元気ですよ〜。薔薇って結構強いんです。^^
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31