コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

衝動買い!

ペットロス気味?で、、白いフワフワしたものに異常に反応するこの頃。 COSTCOへ行ったら雑貨や食料品に混じって巨大な縫いぐるみのワンコがいました。思わずカートに、、と言っても ひょいと入れられたわけではありません。 えいやっ!と引きずり出したらのけぞりそうになり、やっと乗せたものの、前足がはみ出すわ、後ろ足が垂れ下がるわ、、。 どうにか納まってバランスを取りながらカートを押して店内を歩いていると 『うわぁぁ…』とすれ違う人がみんなが振り返り、変なオバサンがいる…と噂になっていたかも。
c0132387_16164586.jpg
これがワンコです。ソファ二つ占領してます。


c0132387_1617057.jpg
可愛いでしょう?
by coppereye | 2007-09-17 16:23 | お気に入り(My favorites) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2009-12-14 12:53 x
>COSTCOへ行ったら…
 あ、スットコドッコイだ。
 って、そんな風に思うのは私だけでしょうが。

>これがワンコです。ソファ二つ占領してます。
 こんな風に毛がふわっとしていませんが、巨大ワンコぬいぐるみが我が家にありました。
 新婚当時私が嫁さんにプレゼントしたんです。
 で、第一子が就職で家を離れる時、アイツが持っていきました。
 なぜ?
 答えは
 「家に、なんかおらんとアカンから」
 よく分からない回答でした。

>可愛いでしょう?
 可愛いです。
Commented by coppereye at 2009-12-14 21:46
☆rockin'さま
はいっ! あの有名なスットコドッコイ屋です。^皿^

「家に、なんかおらんとアカンから」という息子さんの回答
よくわかりますよ! 知らない土地で新しい生活、ストレスも
たまります。家に帰った時、誰もいないより、ずっと一緒に
暮らしていたワンコが迎えてくれたら、ほっとしますもの。^^
奥様へのプレゼントが今は御子息の所に、、いずれお孫さんの
ところに、、素敵〜♪ 
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31