人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

今頃風邪? と ランプ

5月20日(金)

今週は風邪を引いているうちに終わった…という感じ。
風邪かな?と思ていると寒気がし始め
体温を計ってみると38.9度!
解熱剤を飲んだらおさまったのですが、

薬の効き目がなくなると又38度くらいまであがって
また薬を飲んで、というのを3日間続けておりました。

めったに風邪をひかないけれど
ひくとドカンと強烈です。015.gif


********

こんなもの手に入れました。
今頃風邪? と ランプ_c0132387_113654.jpg

LEDの小さなランプですが、結構明るいです。
今頃風邪? と ランプ_c0132387_113375.jpg

太陽光で充電できるし、折り畳んで持ち運びできるし、
非常用にもいいかも。。







<ぶつぶつ…>
熱と格闘、、疲れますね。
家族は7人、、否、7匹もいるのに誰も何もしてくれない、それどころか「ご飯、ご飯!」とうるさいし…。



…...
by coppereye | 2016-05-20 23:52 | お気に入り(My favorites) | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2016-05-21 02:02
わぁ。

大丈夫ですか?

大変でしたね。完治はしたんですか?

家のニャンズもご飯ご飯とうるさいですよ。

しかも階段上がれないので下で寝ていると

面白いらしく足の指をおもちゃにして最後に

噛むし…。ひどい。

お大事にしてください。

カエル
Commented by fxtmk675 at 2016-05-21 11:43
どうぞお大事になさってください。
Commented by coppereye at 2016-05-22 01:06
☆カエルさま
ありがとうございます。
まだちょっと鼻ズルズル、、ですけど^^;
もう大丈夫そうです。
それより、カエルさん大丈夫? お大事に。。
にゃんこは何でもおもちゃにしますね。^^
Commented by coppereye at 2016-05-22 01:07
☆ fxtmk675さま
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31