人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

夏日?

5月14日(土)

3日も雨が続いた後の晴れは気分がいい。
「夏日、暑い!」など聞こえてくるけれど
それほど暑さは感じないのは
湿度が低いせい? さわやか、さわやか〜♪


昨日神戸元町の歯科に行った帰り
雲一つない青空に感激してスマホで。
夏日?_c0132387_23303529.jpg

ひどい写真。
デパートが傾いています。005.gif
震災直後の神戸はどこもかしこも
傾いた建物ばかりでした。

熊本の様子を映すテレビ番組は
申し訳ないけど、見ていられません。
大地震の後、どんなことになるかは・・




久しぶりに、庭猫のロドです。
夏日?_c0132387_09996.jpg




by coppereye | 2016-05-14 23:46 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by uoom at 2016-05-15 19:01
これからが大変ですよね
とにかく住まいを確保していただきたいです
この暑さでは 病気になってしまいます
心配ですね
ロトさんも大変 かっこいいけど暑そうです
私もまいにち にゃん子達の 
毛梳きでちょっと大変です
Commented by at 2016-05-15 19:37 x
わかる…すごくお気持ちがわかります!
震災関連のニュース、私も直視出来ずにいます。
どうしても五年前を思い出してしまって、
涙が止まらなくなるので… 情けないほど(/_;)
それでも何かできる範囲で協力したいと思ってます。
こんな気持ちって心に刻まれてしまって、
一生残るんでしょうね。
辛い記憶だけど消すことができない傷です。
それでも日々過ぎて行って、季節は廻って…
こちらも五月に入って急に気温が高くて
気持ちのいい空を見ることができます^^
洗濯物はよく乾くし、山菜は美味しくて嬉しいです。


名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31